SSブログ

ときめけときめけ、ルリルリわっふ~~~♪ [自然]

30時間以上起きてます。
もう、かなり色々おかしいです。
とりあえず、天気がむちゃくちゃいいので、
お外に出ました!

お空とってもきれい・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
雲ひとつないよ??
とりあえず写メ!
影送りとかできそうだよね<古っ。
100319_1625_01.jpg

前々から気になってる、何この銅像・・・('・c_・` ;)
かわいくない・・・・・
目が怖いですぅ( ;∀;)
100319_1623_01.jpg

花とか咲いてるのかな??かな?
って思い辺りを見回すも・・・・
街路樹にあたっては・・・銀杏。
なんかあんまり咲いてないみたいだった!
'`,、('∀`) '`,、
春を見つけに行こうと思ったんだけどに~。
ガッコとか行けば少しは何か見れたのかヌァ?
田舎のくせに緑がないよ、ここ!
枯れかけの雑木林ばっかりとか、酷いw

そそ
おうちに違法侵入してくる、野良にゃん、
最近来てないっす。
まぁ、風呂場しか入れないようにしてるし、
寒いよね、風呂場は。

話変わって。
携帯のキャリア変えたいような気がします。
やっぱドコモのアンドロイド携帯ほしいなぁ。(T△T)
でも、機種変したばっかりだし。
窓携帯出るまで待つかねぇ。
でもやっぱソニエリずっと使ってるから、
エクスペリアのほーがいいのかな。
なんか噂ではアンドロイド携帯が、シャープからって話が。
( ̄д ̄) ソニエリがいいお。
うー
今の携帯ねぇ…。微妙www
言ってしまったwww
別にワンセグ見ないし、
ブラビアフォンにする理由なんてないんだよねぇ・・・。
前の携帯が悪すぎたのよぉ><

(´;д;`)ウッ・・
とりあえず、目の前くらっときたから、
風呂入って寝るっすー
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。