SSブログ

初!グランシャトー! [呟き。]

今日はお花見で1hほど遠征したので、
少しオサレしてみました。
アメジスト(誕生石です。(´∀`*)のピアス、
もう、欠かせないメガネ(伊達ですがw
おニューのワンピと、カーデ。
あ、帽子もねー。
ストローハット買えばよかったのですが、
他のものかってしまったので、
キャスケット装備。

いざ!
グランシャトーがある京橋へ!
京橋はOBPで働いていたので
通勤してたんですが、
出口決まったところしか出なかったから、
待ち合わせの場所がよくわからないところを指定され、
迷子スキル発動・・・・・
(´Д`)
おまけに!
おまけに!
ナンパがひどかった。
怖かったよう><

なんとかメンバーに会えたので
花見かと思いきや、
「雨らしいからカラオケ行こうぜ。」
と。
(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!
晴れてるよ??
すごい晴れてるよ??
メイド喫茶に連れていかれ、
少し感動。
しかしおねいちゃんけばかったなwww
メイド喫茶の窓からなにげに外見てると
!!!!!!
あ、あれは・・・・
グランシャトー!!!
がみえたのです。
嬉しくなったので写メとろうかと思いましたが、
恥ずかしいのでやめました。

本当にグランシャトーがおまっせ♪状態でした。
まぁ、はぎや整形を始めてみた時も
謎な感動覚えましたけどね。

(´ε`;)ウーン…
モンハン大会するから
買いなよってか買え。
といわれました・・・・。
欲しいんだけどね、
今更感があって・・・・
レベル上げ手伝ってあげるからって言われたんですが。
(´ε`;)ウーン…
個人的にはPS3のいっきやりたいですwwwww
って、モンハン関係ないしwwww
PS3、全然起動してなくて、埃かぶってますwww
だってコンポジット入力だから画面ばっちぃし。
ソフトも龍が如く3しかないし。
あぁHDDにはときメモ2が入ってたりwwwwww
とりあえず、激しくいっきに期待。

あれ、グランシャトーの話からずれたww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。