SSブログ

Experiaマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン? とB級飲み物発見ムホムホ。 [呟き。]

Experiaを予約したんです。
いろいろドコモショップあたって、
回答はドコモなだけに<ヲイ。
渋く、
「黒、白ともいつ入荷かわかりませんが・・・。」
人のこと。
(´・ω・`)

フラッと立ち寄った某家電量販店の
ドコモコーナーで聞くと、
「白は約1週間で・・・。黒はわかりません。」

なんですと( ̄□ ̄;)!!
これは、

予約をせざるを得ない!!


黒が欲しいんですが、
まぁ諦めたり、デコってやろうZE☆
的な雰囲気で、白に。


100424_2306~01.JPG

自重しない予約表ww
お名前と電話番号は処理ww
てか、受け付け日に注目。

4/10なんですけど!!( ̄□ ̄;)!!



2週間経ってますヨ・・・・。
うそつきうそつき><

はい、ここで家電量販店とかバレバレですwww
ヒャッハァ~!!

♪夜はしっぽり、星たちに願いをかける。
早く入荷いたしますよぉに~~~~~~♪

・・・・・・。
我乍らもう死んでいいんじゃないって感じした。(;´Д`

はいはい、ここから本編。
不定期☆街で見つけたB級?飲み物晒し上げ大会~~~~~

近所の自販機からそれは始まった。
私の家からコンビニまでは遠い。
近くてファミリーマート・・徒歩5分はかかります。
ローソンやサンクスやam/pmあったのに、
全滅しますた。さすが田舎。(´・ω・`)
その途中で・・・・
ああまた、内容変わってるね・・・自販機。

え。

100424_2307~01.JPG

チョコレートスパークリング??
激しく某カナダドライをぱくっているような・・・苦笑
よく見ると・・・


100424_2307~02.JPG

安心のサントリー。
変なドリンクよく出すよねwww
サンガリアと戦えるよねww
鉄骨飲料が好きでしry


100424_2307~03.JPG

ちょこれーとすぱーくりんぐ<もういいよ・・・・


100424_2307~04.JPG

( ̄□ ̄;)!!
入ってないのかよ!!
つまり・・・フレーバー・・・・
香りだけ楽しめと。
匂いフェチじゃないし!!
鼻悪いし!!!<だったらなぜ買った>変なもの好きだからですwwww

炭酸はあまりすきじゃないんだけど、
冷やしていないこれを飲んでみた。





うおっ
すごいチョコスメル・・・

一口・・・・
合成物の味がすごいwww

感想:(゚⊿゚)イラネ
なんかすっごい安物の、駄菓子屋にありそうな
チョコの味がしますた。
もう買わない・・・・。
(´・ω・`)

さすがサントリー。パネェっす。

あ、そういやクリスマス会でもらった
FF13のエリクサー、まだケースから出してませんwwwww
どこやったかなww
あとディシディアFFポーションも未開封のまま冷蔵庫で眠ってますwww

もうだめだね、私w
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

moonrabbit

B級はペプシも負けていませんね。シソとか小豆とか。ww
エリクサーは・・・アロエ汁ですからねぇ~( ̄ω ̄;)
by moonrabbit (2010-04-29 22:35) 

remy_martin07

moonrabbitさま>
ペプシwww
確かにB級かもですが・・・
むかしKi/oonのアーティストがCMやってたので
(それだけかよ・・ww)好きでした。
いや、炭酸自体あんまり飲まないんですよ・・・・
エリクサーアロエ汁なんですか??!!
みんな、CCレモン薄めたやつって言ってましたよ!!

究極の飲み物は、
ちゃんこスープ飲み物
「どすこい」だと思います。w
スープ味です。たしかサンガリア??wwww

by remy_martin07 (2010-04-30 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。