SSブログ

お買い物とコギ様。 [mix!!]

最近マイブームなのが、
着ぐるみパジャマ。
リラックマだけは持ってたんだけど、
他のも欲しくて・・・・

買ってしまいました。

100503_0006~01.JPG

ブラックキティ。
クロミがなかったから・・・。

100503_0003~01.JPG

ワンピースは詳しくないですが、
チョッパーは好きです^^




100503_0001~01.JPG

あ、あとまだローソンでエヴァのグッズを見つけたので買いました。
マリのスナックが売ってて、
お~~~もちかえりぃ~~~~♪状態
でも、マリ、山積みだった><

☆マリのスナック
☆アスカのスナック
☆ミサトのカレーラーメン(エースコックwww
☆シンジくんのお味噌汁(永谷園

スナックは食べてないのですが、
ラーメンと味噌汁は食しました。
ラメーンは・・・・ナニも言わない、もうナニも言わないわ♪状態www
味噌汁は美味しかったです。そら綾波も
「おいしい・・・・」っていうかwww

100503_0012~01.JPG

黒いナースシューズと白いナースシューズがポインツですw
脚が痛いので歩けなくなっちゃったので・・・・><

-----------------------萌えコーナー---------------------------

ウエルシュ・コーギーさんです。
短足たち耳
なんせいつも嬉しそうな顔してるのとかかぁいいです。
お~~~~~もちかえりぃ~~~~~~~~~
したいです・・・。


100428_0714~02.JPG

カワユス・・・・・。
朝早かったから眠たかったのかな?


100428_0715~02.JPG

「いいでしょぉ~~~♪」的な
そしてこの顔である。ww
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。