SSブログ

昨夜のことですが。 [自然]

昨夜、少し大阪に出ていました。

んでまぁ夜だったので、
カバンにコンデジ(古いけどねぇ・・・(;´Д`A
入ってたので、夜景撮影をと。

まずは、来年?完成の大阪駅伊勢丹&三越
DSC01829.JPG

もう関西はなれるから~って記念に。


DSC01837.JPG

HEPの観覧車です。


DSC01839.JPG

新しくなった阪急を撮影したかったのですが、
ヨドバシの前から撮っていたので
こうなりました・・・・・。


DSC01840.JPG

福知山の看板が撮りたいわけじゃありませんwww
反射して凄い強調されてますww

大阪駅から。
USJ仕様環状線ww
DSC01842.JPG

縞々ニーソ鳥
ぢゃなく、ビッグバード。
アイメイクが濃いですwww


DSC01843.JPG

グローバー・・・だったかな??自信なし。

関西にいるのもあと少し・・・。(´Д`)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆるキャラ祭。警察鳥??!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。