SSブログ

赤い電車に乗っかって [mix!!]

えーと
別に京急には乗っていませんが、
日曜日にバスで実家に帰って
月曜日に飛行機で東京に戻って来ました。

父親の病院の付き添いで帰っていたのですが、
自分自身がひどい風邪を引いてしまっていて、
とても大変でした・・・・(´Д`)

渋谷駅で見つけたジョジョのでっかい広告!!
DSC_0085.jpg

12日にジョジョ展へ行ってきたのですよー
凝ってて楽しかった[ハート]

話は戻って
いつものごとく渋谷マークシティから、夜行バスにのったのはいいんだけど
突然猛烈な寒気に襲われ、とても寝られる状態ではありませんでした><
実家に帰って病院の時間までガクブル震えていて・・・・。

そういや、朝の連ドラ「純と愛」を始めてみたのですが、
なんだこりゃ・・・・。と。w
OPをみていると「風間俊介」の名前をはっけん。
え、この人って遊戯王DMの武藤遊戯の中の人??
とずっと気になってました。
しかし、体調はどんどん悪くなる一方で・・・・
こういう時にいつも持ち歩いてる解熱・鎮痛剤を持っていないのですよ。
ばかーばかー

へろへろになりながらとりあえず使命を果たして、
空港でフライト時刻までぼーっと光合成してました。

そういやスパコン京って、ポートアイランドにあるんですねwww
知らなかったwwww

約10年ぶりに飛行機にのるので、色々緊張しjまくっていたせいか、
熱とか寒気は忘れてました。
チケットレスなのでどうやって手続きとるの??などなど

手荷物チェックでペットボトル2本と、
コンタクト洗浄液が引っかかったのにはびっくりですた。

飛行機の中からぱちり。
羽が邪魔です
DSC02228.JPG

綺麗な雲撮ったはずだったのですが、データにありませんでした・・・・。謎


無事羽田について、赤い電車に乗ろうとしたのですが
だるすぎたのでリムジンバスで、最寄り駅の隣の駅まで向かうことに。
だんだん体調が悪くなってきてました・・・・・

家について体温をはかると・・・・
37.6度ありました。
なにもしないでねよう・・・としたのですが
息苦しさとさむけと体の痛みが最高潮になって、
もっかい体温はかってみると39度超えてました・・・・

そのご激しい腹痛に襲われ、動くことすらままならなくなり
救急車で病院に運ばれてしまいました。
血液検査で白血球数と炎症を起こしている数値が異常だったらしく、
入院を勧められましたが、家庭の事情で無理だと告げて、
クラビットとPLを(ってただのかぜ薬・・・w)もらって帰りますた。


ところで・・・
DSC_0082.jpg
をみつけて買ったのですが、なかなか美味でした。
しかし、その後スーパーあさりしても見つかりません。
KISEKIだったのかな。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クマー!ザクとうふ~スイーツ編~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。