SSブログ

えヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁヴぁ [めも。]

いよいよ今週の週末に迫った、エヴァQ!
(∩´∀`)∩
aho~なわたしは、1日2回見に行く予定です!(´∀`*)

エヴァといえば、マリ。
マリといえばメガネ!

メガネ属性・・ううんフェチ[黒ハート]なわたしです。

念願のアンダーリムの赤フレーム眼鏡を手に入れましたぞぉぉ!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

装備している画像は載せる勇気がわかないので、
メガネだけをうp。
DSC_0101.jpg

背景は気にしたら負けです。


とりあえず、なにかものをクリエイトしたいんですが
(もともと美大志望だったのですが、
反抗期で変な専門に行ってしまったのであった・・・。)
すべてにおいて中途半端なので、なにか完成させたいですね。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 3

みら

 こんにちは。私のブログを訪ねてくださってありがとうございます(^^)。
 素敵なメガネですね!私も子供の頃はメガネっ子だったんですよ~!その頃はメガネ萌えなんてカテゴリー無かったから、女の子たちはみんなメガネを嫌がってたんですがねぇww。んで、私が”今だったらワタスもモテキャラ…”と言ったら、”いや、可愛い娘がメガネをかけるのがいいんだから!”と、甥っ子に速攻で否定されましたよ(*`ω´)。
 ところでエヴァお好きなんですね!私はオタク気質ではありますが、アニメはあまり観ません。なんですが、突然出演することになったあるライヴで、エヴァの主題歌をリクエストされまして、歌うことになっちゃいました…。う~ん、上手く行くかなぁ?(笑)
by みら (2012-11-13 19:48) 

moonrabbit

アンダーリムは男子には無理。
おっさんは問題外。
今風なのもどうかなと。
でもメガネを買い直さなくてはならないお年頃。。。(--;
by moonrabbit (2012-11-18 01:41) 

remy_martin07

みらさま>
ご訪問&コメントありがとうございます~!
いえいえ、きっとメガネお似合いですよ!
是非モテキャラになっちゃってください!

私もアニメはあまり見ないのですが、(テレビ自体観てませんねぇ)
エヴァとハルヒは見たかなーという感じでございまして。
(どちらかというとゲームヲタな方向です)
ライヴにご出演されるのですか!!すごいです!!
みらさまがyoutubeにうpしていらっしゃった歌、
拝聴いたしましたが、とても心地よい感じがしました!
ご自身が歌っていらっしゃるのですよね?
お上手でうらやましいです。
(私はしょせんカラオケレベルなものでして・・・)
エヴァの主題歌と仰せですと、「残酷な天使のテーゼ」
でしょうか。みらさまならうまく歌えると思いますよ!
またききたいのでyoutubeにうpしていただけたら・・・

無理を言ってすみません。

moonrabbitさま>
男子には無理なのですか??!!えええ
そんなことないですよ~~!!
だれでしたっけ、確かアンタッチャブルの柴田さんが
アンダーリムをかけていらして、プチ流行したような気が・・・・
おっさんだなんて仰らないでください~~~><
あ、でもメガネかけていらっしゃるのですね?
メガネフェチ的にはちょっとテンション上がってよいデスカ?

(キモくてすみません
状態です!
by remy_martin07 (2012-11-19 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

windows8!お散歩してきたでござるの巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。