SSブログ

近況報告。(誰得だよ? [めも。]

おひさしぶりです。
れみぃでございます。

気づけば2年ほど放置してました、このブログ。

ネタはあったんですが、色々あったので
更新できずにいました。

決して主失踪シリーズじゃないんだからね!

近々、またこのぐだぐだブログ再開いたします!

(あとDQXも始めましたので、冒険日記などかけたらいかなって。

完全自己満の世界ですけど・・・・汗
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

みら

remyさん、お元気で良かったぁ~!(^^)

また楽しいブログ期待してますよん!私は先週ギブスが取れました~~(^皿^)v。
by みら (2014-05-25 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おつきあい|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。