SSブログ

春の予感。 [自然]

3月ももうすぐ終わりってことで。
あぁ、冬が終わっちゃう・・・
と嘆いてるれみれみです。
冬が一番好きなんです、ワタシ。
だって・・・
理由:虫がでない。←やっぱこれだよ!
   :物が腐りにくい。
   :なんせ厚着してもおかしくない。
とにかく、虫が嫌いなんです。
子供のときは平気だったのに、
大きくなると何もかもダメです。
もう、Gが一番嫌いなんです。
見るととりあえず
「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ」
「おとーさんたすけて・・・・」
と喚いています。

まぁ虫の話はこの辺で。

ネットニュースで、東京で桜が咲いたという記事を見て、
地元も咲いてるかなぁと思って、
ちょっとうろつきにいきました。
100322_1733_02.jpg
100322_1734_01.jpg
100322_1733_01.jpg

桃の花かな。
100322_1728_01.jpg

ぼやけてますが、こっちみんなwww
って感じの可愛い・・・だろう、犬さんです。

桜は・・・ちょっとだけ・・ほんと、ごく限られた一部分だけ咲いてました。
携帯じゃ映りませんでした・・・。

明日は予報じゃ雨らしいので、
晴れた日に、近所の海行って、またいろいろネタ探しをしようと思います!
あ、その前にトリノ・エジプト展を見に行くですぅううう~
いやぁ、にしても業務スーパーはマヂで安いな。
冷凍いちごゲット。
いちご好き好き~~( ^ω^)
いちご狩り今年は行くかな??!!

そうそう、
友達から
稲垣早希たん見たよ!
って写メきました~~~~。
早希たんはカワユスなぁ。
ポンバシで何かの取材をしていたそうです。
うう。おいちゃんも生早希たん見たかった・・・
ロケみつまともに見てないな・・・苦笑
引越し先、ロケみつやってんのかなぁ・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。