SSブログ

しゃらくせぇ~~~~~~~♪ [自然]

ぽかぽかして、いいお天気だったので、
7年ぶりくらいに、昔の職場付近にいきました。

7年も行かないと、いろいろ驚くことがあります。
まず・・・・




過疎ってた。・・・・_| ̄|○ il||li





( ゚д゚)・・・・・・・・・・・。

土曜日のお昼間にいったんだけど、
7年ほど前はさ、過疎っては来てたものの
車すごい渋滞してて、
立駐に車入れるの大変だったんだよ。
もうね、道がらがら。
(;´∀`)…うわぁ…
って思った。
あたしは、ここ10年であちこち引越しまくって
ここ数年実家付近に戻っているんだけど、
ずっと地元にすんでる友達に、
びっくりしすぎて思わず連絡してしまいました。

まぁ、ハーバーにいった本来の目的は・・・
カモメさんたちと遊ぼう!
ってことで、カモメに餌付けして(´∀`*)ウフフ
ってなろうってカンジだったのに・・・。
まぁ・・餌付けしたら怒られそうではあったな。
7年ほど前はいたんだよ。
芝生で餌づけしてるおっさんが・・・


ロッ××ア(w でポテイトゥ購入~♪
カモメさんたちがたくさんいるスポットへ向かう。
おっ、鳥さんいるいる!!!




いやぁ、近眼だからよくわかんないケド
鳥はいる!

100327_1521_01.jpg

あれ・・・鳩・・・??
かもめたんは?


100327_1521_02.jpg

ええええええ。鳩まみれ・・・

ちょ、人のご飯奪うきですか???!!!



100327_1520_02.jpg

にじり寄って、零れたものを奪おうと目論んでいる鳩の図。

近いよ、近いよ(;´Д`A


という感じの、鳩王国になってました。
鳩強し。( ´-ω-)
キジバトは好きなんだけど、
ドバトは微妙。
もういい・・・
立ち去るです。




・・・と、場所移動をはじめて、
あぁ・・・もうだめだーーーーーーと
諦めてた頃に、
かもめさん発見!
でも・・・ばらばら単体。

100327_1540_02.jpg

近づくと逃げられそうだったので
これが精一杯。


ここでポテイトゥばら撒くと、
管理のおっさんに怒鳴られそうだったので
やめました。

およ・・・
こんなもの発見。

100327_1542_01.jpg

リア充用ですか。( ゚Д゚)y─┛~~

リア充真っ盛りのNたんに写メを送ってみた。
返事。
「いいじゃん、これ~~~~(はぁと。」

やはりリア充だった。><

ついでにこんなものを貰った。
(転載していいとのことなので。

100209_1342_02.jpg

Nたん・・・・・。
吹きましたがwww

こんなものを旦那と送り合わないでくださいw
おもしろかったのでデータイタダキマス。

どうでもいいですが、
近所にVOWに掲載された看板があります。
何巻だったかな。
今だ健在です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の予感。いぬばかですから。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。