SSブログ

初♥エクスペリアから投稿! [mix!!]

ただいま、東京に向かってる
新幹線の中からです。ヾ(´・∀・)ノ
駅で新幹線待ってるとき、オッサンみたく
チューハイを購入して、飲んでしまいました。
まだ、チューハイ(ピンクグレープフルーツ)
だからよいよね。
ワンカップ大関とかなら、
一確でおっさんだとおもうww
久々に、天むすをお昼にしました。
らぶいよ♥♥♥

外出先、ノートPCなし
ということなので、つまりはエクスペリア
からの投稿ですねヾ(*´∀`*)ノ

何しに東京へいくのかとゆーと、
美術館とさいたまです。

ロックウェル展、ミュシャ展
埼玉県こどもどうぶつ自然公園巡りづす。
カピバラ、カピバラ!!

目的はカピバラなのですが、
それならモフモフできる、
(餌もあげられる。)
市原ぞうの国へいこうと思ったのですが、
まず遠いし、天気が悪いし....で
引っ越して梅雨明けてからにすることに。

あとは転居先の自部屋の掃除かな。
ニトリでソファベッド(白(´∀`*))
を購入設置予定。



そうそう、やっと髪の毛いじってきました。

色はイエローベースアッシュ。
スタイルは、夢のお告げでみた
姫カットです♥

一昨日、髪の毛いじりにいって、
カラーは一発ではいるという、
スタイリストさまも吃驚だったのですが、
(何時もカラーは何回も入れて
しかも6hくらいかかるのです。(;´∀`))
問題は.....
カット....
きったか切ってないかわかんない
(´・ω・`)
だったので、今日新幹線にのるまえに
姫カットらしく&盛り盛り~
ただ盛っても、毛質ですぐにぺたんこ
になってしまう(ρ≧дq)゜。
後悔なんてしていないわ ♪
かなりみじかくなっちゃったけど.....
15時の新幹線まで時間があったので、
思わずショップにふらふら....
マキシベアワンピと、ベアミニワンピと
取り置きしてた鞄げっと。
ヤバい、まじでヤバい。ヽ(´Д`;)ノアゥ...
TX7は、8月確定でふ。
T9もう少しがんばってね。
あ....肝心の、メモステデュオ忘れてた
(;´∀`)

なんと、昨日PCが戻ってきました。
(;´∀`)
しかも、修理にだして、3日で。
DELLはえぇ。
んで、どこがこわれていたかとゆーと、
LCD パネルが壊れていたとのこと。
交換で無事解決らしかったです。
仕事のはやさに吃驚しましたよ。
いつも、2週間くらいかかるからなあ。
ただ、3年ワランティなので、
今年の10月までしか、無償修理がありません。
次の為にそろそろ貯金はじめるかな。
次も、勿論ノートですwwwww



ここから少し嫌な話。
この間、痴漢に遭遇しました。
ヤバい!ってところで逃げれたのは
良かったのですが、
夜道が歩けなくなってしまいました。
びくつきながら、仕方ないときは
歩いています。
車で拉致られたので
どうしようもなく......。
色気のいの字もない格好してたのに。
(Tシャツに、スキニー。(´Д⊂ヽ)
逃げることしか考えてなかったので、
帽子はおいてきてしまいました。
あとは、ナンバーを覚えてたら
よかったのですが、
そんな余裕があるはずもなく。
交番いって、一々全部話すの
長くなるし、(経験談。)
いいたくない、おもいだしたくない
ことまで、言わされるので嫌です。
パトロール強化してほしいつか、

警察働いて~
T警察......。゜(゜´Д`゜)゜。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。