SSブログ

ジャパンエキスポinフランス [ネタ]



コップレですか。
なんだか羨ましいなぁ。
外国人の方のコップレは様になりますものね。
写真見たところ、ボカロとDBしかわかりませんでした
・・・・苦笑

私ですか??座敷わらしなら・・・_| ̄|○ il||li
も~ちょい痩せたら、エヴァのマリかアスカ
やりたいですね(願望だけ)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

moonrabbit

やっぱガイジンキャラと怖い系とか逝ってる系はガイジンさんに敵いませぬ。
あっちからみたら東洋人の方が怖く見えるかも知れないけど。w
by moonrabbit (2010-07-17 13:58) 

remy_martin07

moonrabbitさま>
ファンタジーな感じのコップレ
はやはり、白人の方の方が様になりますね。
逝ってる系( ̄□ ̄;)www
しかし東洋系なものを白人の方がされるのは
違和感かも・・・・。w(地獄少女とかです。)
つべで、大分前ですがハルヒのコップレ動画
(しかも黒人の人でした)を見たときは衝撃が
走りましたwwww
by remy_martin07 (2010-07-17 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

物欲の渦。豪雨で・・・・(´Д⊂ヽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。