SSブログ

豪雨で・・・・(´Д⊂ヽ [呟き。]

ipodnano、2台とも雨にぬれて
壊れたっぽいです。

第2世代と第3世代持ってたんですが
豪雨で雨をかなりかぶったらしく、
液晶がおかしい、
常にHOLD状態・・・・・

第2世代なんて、USB認識すらしません。
第3世代は認識するけどやはり、HOLD解除ができない・・・
とりあえず(TДT)
放電しきれば、あるいは・・・・と期待は少しするのですけどね。

もう、ケーブル捨てたNETウォークマンと、
Xperiaと、PSPしかありません・・・・・。
(´・ω・`)
これはtouchを買えという神のお告げなの・・・・
かもしれない・・・・・
でも、DSC-HX5Vも欲しいしなぁ・・・・・。
服買うのは自重せよですね・・。
ワンピ欲しいなぁ・・・

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 2

moonrabbit

・・・(´Д`;)
by moonrabbit (2010-07-17 13:59) 

remy_martin07

moonrabbitさま>
第3世代はなんとか放置していたら
復活していましたが(液晶がおかしいですケド(;´Д`)
第2世代は\(^o^)/です。(´・ω・`)

by remy_martin07 (2010-07-17 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。