SSブログ

おにゅーでじかめで、れっつゆーえすじぇー。 [mix!!]

昨日、念願のサイバーショット
DSC-HX5Vをゲットーーーーー!!!
ヾ(*´∀`*)ノ

なんか機能が多すぎて、
私に扱えるシロモノなのか・・・
とかおもってしまいました。

カメラ新調記念に(?
約9年ぶりにUSJへ。
あまり寝てないと、朝の日差しで、おじさんは溶けてしまいそうですw
ミレニアムカウントダウンパーティー以来なんだよね。

まずは!入り口~~
DSC00037.JPG


入口付近のスヌーピーとチャーリーブラウンは撮影しませんでした。ww

DSC00019.JPG

ウッディ・ウッドペーカーさんですね。
間違えても、ウッディ!ウッディ!の方ではありませんよねw

DSC00032.JPG

待望のパノラマ撮影!!!
意外とスイングするのゆっくりじゃないと撮影できない模様です。

最初に乗ったのは、
ターミネーター3D。
なんか、エド・はるみさんのようなテンションの
人が出てきて、ちょっとツボっちゃいましたw
名前、忘れちゃった。綾小路レイカ
って名乗ってたなぁ。
と、入場したところでハプニング発生!!!
なんと・・・・機器トラブル(多分w)で
中止・・・・・(´・ω・`)
代替えチケットを頂きましたが・・・・。

其の次はスパイダーマン。
DSC00021.JPG

どうみても、変態仮面
ここも、3Dで迫力ありました!!!
面白かったので2回のることにwww
2回目は分かっているので、大分落ち着いてましたが。

DSC00022.JPG

バックトゥザフューチャー。デロリアンいいよ、デロリアン・・・(´∀`*)
ドクの声の吹き替えの人も、病状がよろしくないようですね。

DSC00023.JPG

記念碑です。今年は何かイベントがありそうですね。
そんな予感。

スペースファンタジーランド。
これが予想外に面白かったです。
遠心力で何度落とされそうになったかwww
「ぎゃぁぁぁぁぁ」
など、到底女子とは思えない叫び声上げてましたww
もう一度乗りたいと思ったのですが、
行列がすごかったので、諦めました。

DSC00020.JPG

ちょっと青空がきれかったので撮影。
本当は入道雲が出ている空のほうが好きなんですけどね。

ウォーターワールド。
凄い前座が長いですwww
レスポンス悪かったらバケツで水をぶっかけられるというw
ウォーターワールドへいくときに、ちょうどワンピースのキャラクターショー
へ行く人々と同じ道を通っていたためすごい人口密度でした・・・・(;´Д`A
これも、ミレニアムでみてますが、あまり覚えてなかったけど
おもしろいじゃん??って思いました。

ジュラシック・パークザライド
DSC00034.JPG

単なるウォーターフォール・・・・って思ってましたが
違いましたwwwww
まぁ、ウォーターフォールには違いないのですが
なんか、ドキドキしちゃった。どんどん上に登って行く時とか。
また「ぎゃぁあぁああああ」
と、女子度0%な叫び声をw
しかも記念撮影、ちょうどその時の顔とられてましたw

セサミorシュレックの4Dは、すっごい人が並んでいて
もう体力がやばい状態だったので、
スルーして帰ることに・・・・・。

立ち乗り型のジェットコースターが、試運転していました。
立ち乗り型・・・って怖いですよね><
風神雷神だっけ・・??昔事故ったの。
エキスポランドのおはなしです。

DSC00038.JPG

DSC00024.JPG

青空がとっても綺麗だったのでぱちり☆

DSC00036.JPG

レア・・・??!!年代物のISDN公衆電話さん!!!
ちょっと見つけたときテンション上がりました(謎

帰宅して公式サイト見たら、
ピーターパンとか、いろいろのってました・・・
まぁもっとHX5Vに慣れてからリベンジしたいですね。

--------------------------------
余談:爪がいい感じに伸びてきたので、
マニキュアを久々に塗ったんだけど、
上手に塗れません・・・・・><
100均マニキュアってだめなのかな。
シルバーリングを右中指につけていたのですが、
かぶれてしまって(ひび割れ。)
痛くてたまんないっす。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

masa

>>ドクの声の吹き替えの人も、病状がよろしくないようですね
あの、まさかDVD吹き替えの方ではないですよね?。
by masa (2010-07-28 23:11) 

remy_martin07

masaさま>
DVD吹き替えの方ですよ。
(ドクの声の方)
大分前に取っているのでしょうから、
問題ないのだと思います^^

by remy_martin07 (2010-07-29 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。