SSブログ

♀らしいことしていないので、たまには・・・・ネ♥ [ファッション]

最近めっきり女子らしいことをしていないので、
(今も鍛高譚水割り飲みながらタイピングww
酔いませんよ、この程度じゃww枝豆か、
お漬物が欲しいですww(^q^))

たまには女子力を出してみようかと。



すでに上記で説得力なしwww

話題はなにかというと・・・・

つけまつげ


です。
まつげが少ない私には、
まつげはマストアイテムです。
まつげエクステとかどうなんだろうね??
とか思うのですが、
手は未だ出していません。
主に下のまつげがあまり生えてないので、
下つけまつげが必要なのですよ。
結構いろんな女性誌読んで研究はしてるのですけどねぇ・・・。
(;´Д`A


現在所持のつけま公開~~~
DSC00115.JPG

右側がドンキホーテで購入したもの、
左側が成増のダイエーで購入したものです。
目尻を下げてタレ目にしたいので、
ここは、ダイエーのつけまの勝ちかな。
ドンキのやつは、全体にバランスよく
下まつげと同化してくれるので、
もうリピーターと化しています。

DSC00116.JPG

人気モデル、Agehaの桜井莉菜嬢、POPsisの、益若つばさ嬢
プロデュースモノが混じっています。
今着けているのは、一番左側の多分ドンキのまつげです。
OFFDayだからよいよね~(´∀`*)
微妙・・って思ってたけど付けてみたらこれがまた予想を裏切られました。
さくりな嬢のプロデュースものの、下つけま、
これは良かったです。
2パックはいってて980円くらい。
つけまって繰り返し使えることこれで知りましたwww
のりがべったりついちゃったの、
剥がそうと思ってお湯でふやかすのですが
なかなかふやけないし・・・・(´Д⊂ヽ
爪でとると裂けちゃうし・・・・・
不器用な私は、使えなくなっちゃったら捨てちゃうんですよね。
もったいないなぁ・・・・とかおもいながら。
益若さんプロデュースものは
どうやら部分まつげだったらしく、
分解されてましたwwwww
いや・・・すまない・・・・剥がすの失敗してなくなった・・・
(´・ω・`)
やっぱ、リピートするなら、さくりな嬢モデルかなぁ
とおもいました。
ピンセットで剥がさないといけなかったらしく<益若さんの
私のつめ先ではだめでした・・・・・・・。

使用例の写真は、シャイですから、
うpりません・・・・・www
白魔道士ミスラなら・・・・いいかもwwww
ってコップレかよとw
ミスラの耳と尻尾持ってるんですよwww
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。