SSブログ

おにゅーイヤフォン+ビアガーデン。 [mix!!]

radius2.jpg

radius pro in-ear headphones HP-TWF11をゲットぉ~
(∩´∀`)∩
雑誌でちょうど、モンスターケーブルのヘッドフォンが・・
等と書いててあたらしいの欲しいなぁ・・・・。
って思っちゃったんですよね。

monstar.jpg

掲載されていた分は多分、これです。

重低音バリバリの奴が欲しい!!。
とか思って、ヨドバシにて視聴。
モンスターケーブルのものにしようかと思ったのですが、
radiusのものと視聴した結果、
色々個人的にはradiusの方が、よかったので
radiusのものをゲットいたしましたヾ(*´∀`*)ノ

( ^ω^)おっ、低音がいい感じに聞こえる。
何がなってたか分からないパートも聞こえるじょ・・・。

今まで使ってた、ソニーのやつは自宅用かな~。

金曜日、天気が怪しかったのですが
オリエンタルホテルのビアガーデンへ。
飲み放題のみ、食べ物は別料金・・・
でしたが、とっても美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ

DSC00273.JPG

パノラマ~~~~~~

DSC00274.JPG

一雨来たのですが、上がって綺麗な夕焼けに。

DSC00302.JPG

夜景その1。

DSC00309.JPG

夜景その2。

DSC00310.JPG

人として軸がぶれている
なんとなくこういう写真を・・・・。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。