SSブログ

やっぱりお洋服が欲しい・・のです。(´・ω・`) [物欲。]

少し前ですが、またしても
BABYにて、ワンピを・・・
衝動購入・・・・・・(;´Д`A
ストレス溜まってるのかなぁ・・・・
むー。
あと、ヘッドドレスまでwww

あれ、メンズに走るんじゃなかったの、私ww
と、まぁ、また甘ロリなものを・・・・ゲフンゲフン。

baby3.jpg

これはセールものでしたァ~~。
似合う色がショップによって言われることが違うのですが、
・ブラック
・パープル
・ピンク
・エンジ
ですね。
もう一個、買う予定がなかったものを・・・
思わず・・・・・。

baby4.jpg

マジでラスト一点だったらしいです。
コルセットになっててかわいいんですよ(´∀`*)
生成って似合うのかなぁとか思いつつ、冒険・冒険www

そういや、月末辺りにBABYさんからネコミミ
っぽいカチューシャが出るそうですwwww
黒いやつかおうかしらwwあればねw
-------------------------------
この間眠くてぼーっとしていて、
知らない間にワンクリ詐欺のURLを踏んでいた模様・・・(;´Д`A
「IDが発行された時点で12万の支払い義務が・・・
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
これ見て目が醒めました・・・・
個人情報とか入れてないし、
何も無いことを祈りたいですwww

あと、一回もつないでいない(ID取るだけとって放置の
PSOから、
ID,PWが不正に使われている可能性があるので
PWを強制的に変更いたしました。
上記URLから、PWの再設定を御願いたします。
などというメールが来ました。
これ、フィッシングじゃね?
怪しいからスルーしますけどね。
誘導URL貼ってるのもなんかオカシイし、
メールに無断転載禁止って書いてるのも
なんか引っかかります。

いやぁ~~~~~~~~~~~~~
夏ですなぁwwww謎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。