SSブログ

引越し完了。 [呟き。]

東京に戻ってきて約1週間、
いやちょうど1週間です。
今回は、愛犬もつれてきたので・・・大変でした。
なかなか落ち着かなくて、Blog放置状態でしたww
おまけに色々ケーブル類、充電器、♡帽子もおいてきたので、
来月辺りか再来月辺りに帰らないといけません。
今年は、ファーがはやってますね。
ファーベストとマフラーgetしちゃいました(´∀`*)

引越し作業に戻し・・・、
クレート訓練をまともにしてなかったため、
新幹線に乗って1.5h過ぎたあたりで
「わんわん!!」
とほえられ・・・・・(;・∀・)
自分の調子も悪かったので、
多目的室を借りてご休憩。
その間ずっと抱っこでした。
よっぽどストレスだったんでしょうね。
グリーン車せっかく乗ったのに><
グリーン車・初体験が・・・・_| ̄|○
品川で下車して、新居までタクシー。
1万ギリギリでした(;´Д`)

というか、
新居で、わんこがストレスたまらないか
すごく不安です・・・・。
動物病院も、どこにいけばいいのやら・・で。

597.JPG

598.JPG

599.JPG

天使の寝顔だなぁと我乍らいぬばかというか、
親ばか炸裂です。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。