SSブログ

今年の流行り??などなど [mix!!]

今年の流行りかわかりませんが、
ヌコミミがはやってる・・??のかな??(;´Д`)
毎度お世話になっているBABYの、
カチューシャでついにヌコミミが!!
知らない間に発売されてて、
自分がげっとできたのは、
白×白のかちゅ・・・・

w.jpg

これだよ!これ!!

あとは・・・・
sx.jpg

p.jpg

b.jpg

黒が大本命だったのに・・・・

これ以上に悲しい出来事が・・・(´;ω;`)ウッ…
b (1).jpg

買ったその日に、メトロでおいてきたっぽいです・・・
問い合わせしても見つからないって・・・・(TДT)

いやぁ、悪いことって重ね重ね起こるんですね・・・

・突然のエビ・青い背の魚アレルギー・・・><
蕁麻疹ができまくってとてもカナシイデース。
お寿司食べに行っても、卵とか・・・(´・ω・`)

あと、とうとうDELLのノート昇天しました・・・
中のケーブルが断線している気もするのですが、
画面が映りません。外付けモニターも映りませんから・・・_| ̄|○ il||li


気をとりなおして・・・
FF14はじめましたよ!
ずっと、セルビナサーバーがあくのまってて
ようやく開いたので、キャラが作れました^^
ミコッテは男性ユーザーが多いらしいので(w
ここはガチムチハイランダーorルガディン
じゃなくて、ララフェルにしました。
エレゼンも気になるところですけどね・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

moonrabbit

ネコ耳は既に文化です。(嘘

外付けモニターにも映らないなら、画面表示系そのものが・・・とい可能性がありますね。(´Д`;)

蕁麻疹大変ですよね。お大事に。
青魚美味しいのになぁ~。
でも若い頃はあまり食べませんでしたが・・・(^^;
by moonrabbit (2010-10-12 14:09) 

remy_martin07

moonrabbitさま>
文化でしたか!(ノ∀`)
知りませんでした・・・。

前は外部出力できていたのですが、
今回はダメなんです・・・
ノートなのに酷使したから悪いんじゃね??
と、お叱りをうけてます・・・><
ワランティも無償期間が終わってしまったので、
修理に出す気も起きません・・・。

蕁麻疹とっても悲しいです。
「秋刀魚美味しいよ!秋刀魚!!」
とかいわれても・・・・・
蕁麻疹が嫌なので涙を飲んでこらえてます・・・。

by remy_martin07 (2010-10-15 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引越し完了。葛西臨海公園など。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。