SSブログ

葛西臨海公園など。 [動物]

先週の日曜日に、
急に葛西臨海公園へ行ってきました。
ペンギンさんがみたくなっちゃって・・・

あとHX5Vでの動画の試し録りもしたくて・・・。

お昼過ぎにおうちをでて
メトロに揺られる+JRに揺られることやく1H。

つ、ついたぁ~~~~<ここでもう疲れていたり・・・orz

日曜日なので家族連れが多いですね。
ちょうどペンギンのご飯に間に合ったので、
ペンギンプールに。

DSC00722.JPG

「ご飯の時間だ、わ~~いヽ(´∀`)ノ」
小さくてかわいいですね。フェアリーペンギン。

DSC00723.JPG

フェアリーペンギン。
手前の方が妙に毛の色が他の方たちと違います。
この方がすごいご飯にがっついてましたwww
ちょっをまwwって。

DSC00740.JPG

フンボルトペンギン。
(´ε`;)ウーン…
マゼラン、フンボルトの区別が私にはつきませんwww
毛の色が似ている(ツーか一緒??)・・・きがするのですが。
「そしてこの顔である。」

追記:wikiによるとマゼランとフンボルトは同じ属みたいです。

DSC00724.JPG

連写機能でようやくつかめた写真。

DSC00755.JPG

癒しの方々・・クラゲさん。
ぼ~~っと見ていたかったのですが、
妙に混んでたし、
クラゲはミズクラゲしか飼育していないようだったので、
さっさと移動。

DSC00762.JPG

観覧車から見えた夕焼けです。
われながら微妙w

DSC00763.JPG

微妙な写真その2。
やっぱテクニック本とかいるかな。(;´∀`)

動画も撮影したのですが、
なんか微妙だったので(私クオリティ!)
というか、最後の処理ができていなくて
動画編集ソフト持ってりゃいいのですが、
(たしか、標準で付いてた気がするのですが・・・・)
ディスクをもっていないので、さがすのメンドくなってしまい
まぁ、次の機会にちゃれんじかなぁと。
ちゃれんじ1年生なのです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

moonrabbit

微妙な写真、どちらも良いと思いますよ。
不満があるなら、これからも向上するということです。
こんな風に撮りたいなってイメージを持って、シャッターを押すべし!!押すべし!!ww
by moonrabbit (2010-10-23 22:31) 

remy_martin07

moonrabbitさま>
うわぁ。お写真がお上手な
rabbitさまに良いと思われて嬉しいです。
もうrabbitさまのことは先生と呼ばせてください!
(何勝手に言ってんだが・・・汗)
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
やっぱ撮りまくろう、うん。

by remy_martin07 (2010-10-24 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。