SSブログ

骨折り損のくたびれもうけ・・・(´;ω;`) [呟き。]

この間電車の中で忘れてきたお帽子を、
どうしても忘れ切れなくて、あちこち鉄道会社に問い合わせ。
まぁ・・・買い直せばいいじゃん??
っておもうんだけど、お金が無いしーー><
(高かったんですよ・・・私にとっては(TдT))
それに、なぜか黒だけは人気色で売り切れ・・・。

どういうことやねん!ヽ(`Д´)ノ



どう考えても東武で落としたとしか思えないのですが、
JR以外のすべての鉄道会社に電話・・電話・・・
西武に、似たようなものがあるとの報告が!
うーん・・・ちょっと違うかも・・・・(;´∀`)
と思いながら取りに行くことに。
しかし、置かれているところは

さ い た ま の予感。


しかも、飯能警察署・・・・(;´∀`)
どこよ、どこよ・・・・
とグーグル先生で地図を引いて
さっぱりわからんちん。(´・ω・`)
となりながらもまぁ、期待薄で行きました。

あのね、飯能までついたのは良かったんですが、
(これでもいい加減遠いと思った・・・・。)

飯能駅からむちゃくちゃ遠いんですよ!これが!



50分くらいピンヒールで歩きましたとも。
迷わないようにグーグルマップでナビしてもらいながら・・・。
なんども心が折れそうになりましたよ・・・。
どこやねん・・・・・(TдT)
遠いやん・・・・・(TдT)

つーかタクシー使えば早かったのですが、
金欠病なので(あと運動不足気味なので・・・・)
徒歩・・・・。バスがあればよかったのですが
警察署の方に行くバスがわからなかったので
もう意地で歩いてやることに。

まぁ、少し家付近が肌寒いってこともあったので
モコモコアウターと、ファーマフラーと、ニットベレー
(しかも全部黒)
で歩いていると、汗ばんできました・・・・・
まぁ、徒歩ならではのいいところもあったんですよ。
葱畑とか、葱畑とか、葱畑。wwww
あいのはなさく~ねぎば~た~け~♪<誰だよお前。
あと、今年見るのははじめてな少し残念な
コスモス畑とか・・・・??
畑じゃないかも・・・踏み荒らされてた・・・・><
あと、なぜかセイヨウタンポポの綺麗な綿毛。
あれ、今シーズンだっけ??
あと、アレルギーの原因??!!
セイタカアワダチソウ。
綺麗なんだけどね・・・。花粉がだめだよ、花粉が。

携帯のバッテリーも死亡寸前になって
ようやく飯能警察に到着。
待たされること、約20分・・・・・

やっぱり、違うやつだったー!(ノ∀`)
しかも、婆帽子・・・・・_| ̄|○ il||li



何しに行ったんでしょね、私。
4時間くらい返して欲しい気分になりました。
帰りにここぞとばかりに写真と撮りまくってやりました。
腹いせに微妙な写真たちをうp。

DSC00784.JPG

花粉症のアレ。こう見ると綺麗んだけどねぇ・・・

DSC00785.JPG

セイヨウタンポポ。秋深し・・・でも綿毛になるんですか??(・3・)アルェー

DSC00789.JPG

整っていれば結構きれいだと思うのに・・・・。
残念なコスモスさんたち。マクロで撮影したので、
まだ踏み倒されてるところは目立たないかな??

DSC00790.JPG

道間違えた・・・・(;´∀`)
なんか線路ある・・・と思って撮ってみた薄。
八王子行きの電車が走ってました。
八高線だったです。懐かしい~~~~。

DSC00791.JPG

おっつきさまー。特に満月とかでもないけど撮影。

おまけ)
近所の三毛猫、みーちゃんの撮影ができました!
カメラ目線の時にとろうとしたら
カメラ向けたらそっぽ向かれました・・・・><
嫌われてるのかしら・・・(´;ω;`)

DSC00781.JPG
DSC00782.JPG

ぬっこぬこ~~~~。

というか、寒くてたまらんです、風邪ぶり返したかも・・・・(TдT)

今後の予定。
西武ドームのスーパードッグカーニバルへ行く?
八景島シーパラへ行く?

またこう、動物漬けなわけですよww
おわし。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

moonrabbit

お疲れ様でした。
長距離をピンヒールでは大変だったでしょう。(^^;
セイタカアワダチソウは花粉も少なくあんまりアレルギーの原因ではないようです。
秋はブタクサとヨモギが代表的ですね。

by moonrabbit (2010-11-14 03:17) 

remy_martin07

moonrabbitさま>
ありがとうございます><
すっごい足疲れました・・・・。
休息時間があればよかったのに・・とか思いましたよ~ぅ。
あら、セイタカアワダチソウはアレルギー源じゃないのですか??!!
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン(激しく思い違い・・・
ブタクサとよもぎ・・φ(。。)メモメモ…
よもぎはよもぎ餅のヨモギ・・・・ですか??
美味しいのに・・・・(´;ω;`)
by remy_martin07 (2010-11-14 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。