SSブログ

【さいたま】スーパードッグカーニバル2010【さいたま】 [∪・ω・∪]

昨日に続き,今日もさいたまへ行ってきました。
起きたのは13時・・・・
明日もあるから,明日にしようかと思ったのですが
今日行くことに。
西武ドーム・・・どこだよ・・・と、
また迷子っぷりを発揮しながら
1hかけてとーちゃく。

おおおおおおお
(U^ω^)わんわんお!がたくさんいりゅ~~~~~
(・∀・)キュンキュン!

と、興奮冷めやまらない状態でした・・・。(;´∀`)

まぁ私の好きな犬種はたくさんあるのですが
強いて言うなら、
・ダックスフント
・W・コーギー
・シェパード
・マラミュート
・ワイマラナー
・黒柴
・シェルティー
・ウェスティー
かな。

もう、o(゜ゝ゜ *)oキュンキュン
しちゃう子がたくさんいたので、
悶え死にしそうでした・・・(少し嘘w

DSC00810.JPG
DSC00809.JPG
DSC00808.JPG

ブル3連発。とーーってもおとなしい子たちでした^^

DSC00814.JPG
DSC00813.JPG

ハスキーたん・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

DSC00812.JPG

お疲れなお顔をされた柴犬さん。

DSC00819.JPG

「もう,僕とっても疲れたぽ・・・・。」

DSC00811.JPG

多分、ウエスティーだとおもいます・・。

DSC00794.JPG

前を向いてくださらないダルメシアンさん。

DSC00792.JPG

私の知らない犬種でした。
「ディアハウンド」という、鹿狩りの犬さんだったそうです。
今はコンパニオンアニマルだそうですが・・・・
(オーナーさんに教えていただきました。)

DSC00815.JPG

カメラを向けたら突進されて転びそうになりましたwww
でもちょうどいいアングルで撮れておきにいりです。
犬種は・・・わかりません(;´∀`)

DSC00795.JPG

先程の方と違ってカメラを向けたら逃げるお方。
「とるんじゃねーよ(#゚Д゚)ドルァ!!」
MIXさんだそうです。

DSC00823.JPG

黒ラブさん。
岡村さんに似てる・・・・ですか??www

DSC00824.JPG

キャバリアさんです。

いやぁ、わんこたちとたくさん戯れて、
サンプルのドッグフードをたくさんもらい(w
すごい楽しい一日でした^^
動物はいいですね。^^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。