SSブログ

あぁ、今年もこの季節だよ・・・・(´Д`)【星のアルペジオ】 [呟き。]

クリスマスイブですね。
私には関係ありませんがww
サンタさんなんて着てくれないですしぃ。

まぁこういうときは、
知る人ぞ知る??!!珍曲
「星のアルペジオ」
でもおすすめしときますw
リア充爆破しろーーーッッ!!なぁんてね。(´∀`*)

結局自分にプレゼントを買ってしまいました。
プレする相手いないしねw

とまぁ置いといて

20日に初めて新木場のSTDIOCOAST
へ行ってまいりました。

DSC_0360.jpg

デジカメでとろうとするも、メモステが入ってなかったので(TдT)
エクスペリアで撮影。
EXILE見に来たわけじゃないんだからねッ!
満月が綺麗かったので撮影したつもりが、
見きれています・・・トホホ。

いやぁ・・・・よかったよかった。
行くつもりがなかった
好きなバンドのLIVEへ、急遽行くことになって。
金を使い過ぎた私は、財布が火の車だよーーーwww
地元の友だち、Mたん東京に行くから遊ぼうと
お誘いを受けたのでで久々にあそびました。
充実した日だった・・・ヾ(*´∀`*)ノ のは良かったんだけど・・・

その後が良くなかった、その後が!!
LIVE終了後、ロッカーにもの取りに行くのついて行ったら、
目の前に段差があるのがわからず、躓いて・・・・

右足、思いっきり捻った・・・orz



東京駅までMたんを送って行って、
その帰りに待ち合わせしてたら
酔っ払ぃに絡まれたァァァァァッッッッ!!!!!

し か も 



それだけではなく・・

メトロにのったらやたら厚かましい酔っ払い夫婦??に
席譲れとか言われたのですけど、
あまりにむかつく態度だったので
譲らなかったんですよね。
やっぱ控えめな人に譲りたくなるってゆーか??!!
弱そうな人に譲りたいものです。ヽ(`Д´)ノ

問題はその後。
ほぼ終点に近い私の最寄り駅。
2つ前くらいに事件が起きました。

酔っぱらいのじーさん、
なにか漏らしてるぅうううううううううううううううう!!!!><



なにか床を伝う水が流れてきて・・・・
もしや・・・・とおもったらBINGO
踏まなくてよかった。
しかもそのおじじ、開き直ってるし・・・
どーしよーもないね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

後ろには今にもリバースしそうな若いリーマンがいました。
終電間近はヤバイですなぁ
と久々に感じました。

三重苦ですか??
重ね重ねですか??
ハイハイ、ワロスワロス( ´,_ゝ`)

因みに(24日現在)
右足捻挫はまだ腫れていてとても痛いです。
スニーカーだから捻っただけで済んでたんだろうけど、
ヒールだと折ってたかも・・・・(;´∀`)

【ネタ】
越谷レイクタウンへ行って
ちょwwって感じのわんこ用被り物を
買ってみたので、かぶせたら・・・・・
爆笑される始末。
こんなんじゃ、恥ずかしくてお散歩行けないヨォ~~~。

DSC_0359.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっくせんまん!おっくせんまん!
( ゚∀゚)o彡°千万両!千万両!


ちなみに私のパジャマはリラックマ着包みですが
どっちが(;´∀`)…うわぁ… になるでしょうか??
(そらぁ、おめーだろwwww・・・・と。Ω\ζ°)チーン)
ええい、開き直ってやる(・∀・)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。