SSブログ

年末だから・・・「ああ。」(_´Д`) [呟き。]

今日はクリスマスイブですが
6割くらいにスルーして、
(白ワインを買っていたり、
家族でケーキを食べたりするので・・・・。
あと遠くの親友と、オンライン飲み会www<寂しいwwww
白ワイン、私の力ではオープナーで開られなかったので><
わざわざ買いなおしてきますた・・・・。)

4割くらいは年末恒例??
昨夜から大掃除に勤しんでました。
まずはテーブル2つはさすがに邪魔なので、
リビングにあった荷物置場になってた
ロングローテーブルをパチってきました。
若干足が高いですが、(゚ε゚)キニシナイ!!
使ってないミニコンポもリビングから自室に移動。
リビングも大掃除で、キネクトおけるZE☆!!
って位広くなりましたww
キネクトまじで買おうかなww

自部屋のCDとかのメディアたち・・・、そぅ
あとは何が入っているかわからないメディアたちですが、
これはもう積んでようと。(w
(結局Rばかりで何も書いてないので分からない・・・・(;´∀`)
ハンガーラックがコートを掛け過ぎて歪んでいますが、
これも・・まぁいいか・・って感じで。

あとはソファーベッドですが、
何回直してもわんこがすぐ布団をぐちゃぐちゃにするので、
シーツだけ交換して、敷き直し。
もう何度も敷き直しは覚悟のうえです。┐(´д`)┌
消臭・防ダニ加工のニッセンのラグがほしいところですね。

ピンクのわんこ用うさみみフード付きお洋服Mサイスが
うちの子には大きかったので、SSサイズを買いました。
なんか、ちんちくりんですが、体に見事にフィット!ォオー!!(゚д゚屮)屮
しかし、頭が大きいのでうさみみフードはかぶれませんでした。苦笑

DSC00971.JPG

昨日かぶってた千万両はどこかへ行ってしまいました!!ボス!!
白いうさちゃん服も見当たりません・・・(´;ω;`)

ゼブラ柄とかヒョウ柄とかに弱い私はやっぱり・・・・ry

DSC00973.JPG

ベランダから撮影してみた、空の模様。
真冬の空ですね。

結局紅葉とか撮れなかったので、
来年こそはもっと色々撮影しまくろうかと思いますです。
ヾ(*´∀`*)ノ

次のブログ更新予定日は30日の予定です。
(`・ω・´)
忘年会に(やっと)呼ばれたので・・
その模様を・・・ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
プレゼント交換ですって!!Σ(゚Д゚)
何持って行こう・・・・・(´ε`;)
開封していないぷちえヴぁ持ってくればよかったよ・・・。

【追伸】
やっぱネコミミ流行ってるみたい・・・・。
ネコミミファーファ欲しいところですが、
恥ずかしいのでやめました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

moonrabbit

あけおめ。( ・ω・ )ノ
ネコミミといえば、年末に教授(坂本龍一)が付けていました。w
by moonrabbit (2011-01-02 06:25) 

remy_martin07

moonrabbitさま>
明けましておめでとうございます^^
教授が猫耳ですか!!
それって、萌の部類に入りますか・・??ΣΣ(゚Д゚;)
あとでググッてみます・・・ww
今年もよろしくお願いします^^
by remy_martin07 (2011-01-03 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。