SSブログ

本日は・・・・ [呟き。]

本日2/5は、わたしのXX歳(wの誕生日です。
さすがに誕生日は嬉しくない歳になってしまいました(;´∀`)

「誕生日おめでとう」メールなんて見てたら気が滅入りますね・・・苦笑

とりあえず、ケーキは食べましたが、プレゼントとかもらえませんでしたw
厚かましいかなww
せめてすき焼き食べたかったなぁ~~~。

さてさて、急用があったので
一週間ほど実家へ戻っていました。
往復バスは流石に疲れます・・・・。

行きは大阪で降りたので少しふらふらして
写真撮影などおこなってました。

DSC01062.JPG

いよいよ5月OPENの、大阪三越・伊勢丹。正面図。

DSC01064.JPG

ヨドバシ前から。

DSC01065.JPG

ヨドバシ内のソフトバンクショップの店頭www
なんか暑苦しい物を感じましたwww

DSC01066.JPG

実家付近の朝焼けの模様・・・・
あまり綺麗じゃありませんね・・・汗

春を探しに行こうの旅にしようかと思ったのですが、
風邪で体調がgdgd(行ったときは食中毒で倒れていた・・・(;´∀`))
だったため、何もできませんでした~~~~><

今度帰ったときは三越伊勢丹がOPEnするときくらいがいいな。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

moonrabbit

おたんじょうび、おめっ!!!\(≧▽≦)ノ
まだまだ若いじゃないですか。
って、年寄りに言われても嬉しくないか(笑)。

バスの往復お疲れ様でした。
京都まで往復したことがありますが、
隣に可愛い女の子でも座らない限り辛くて仕方がありませんですね、あれは。w
by moonrabbit (2011-02-07 04:19) 

remy_martin07

moonrabbitさま>
ヽ(´∀`)ノありがとうございます・・・!!
いえいえ、お年寄りだなんてことはないと思います!
Jkなどから見ればわたしは・・・おばさん・・(´・ω・`)
でもでもっ!気は若いつもりでいたらきっと若くいられる
って信じてます・・・って夢すぎる・・??!!(;´∀`)

往復京都まで・・・(;´∀`) それもきついですよね・・・
やっぱバスは体が痛くなってしまいますね・・・
降りたら全身筋肉痛でした・・・・。
はうあっ!隣がイケメンだったら・・・ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
(ドキドキして眠れないです・・・)<マテ
女の隣は基本女性を持ってくるようですよ~。
わたしのとなりはおばさまでした・・・・ww
by remy_martin07 (2011-02-07 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。