SSブログ

雪やこんこん♪ [自然]

なんか冷えるなぁ・・・((´д`)) ブルブル…サムー
とか思って外を何気に見たら雪が積もってました!

DSC01071.JPG

1Fの植栽部分。
うっすら積もっていますねヾ(*´∀`*)ノ

DSC01072.JPG

かなり大粒ですが降ってますね^^
うっすら屋根も白くなっています。

DSC01074.JPG

屋根を撮ろうとしたら、植栽がメインになってしまいました(;´Д`)

DSC01075.JPG

うっすら積もっているベランダから撮影してみたよ!の図。

今年は雪がよく降りますねぇ。
実家の方はもっと降っているようですが・・・・。

夕方にお洗濯ものほしてしまったのは
失敗だった・・・かぬぁ。

明日の朝、結構積もってたら(U^ω^)わんわんお!を、
外に出して歩かせたいと思います♥
雪がふるとしかし、テンションが上がるわたしは子供だなwww

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。