SSブログ

実家に帰ってるよ、楽しい仲間がぽぽぽぽ~ん! [呟き。]

まぁ、2ヶ月ぶりの実家ですよと。
またもやバスで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンです。
渋谷から神姫バス(プリンセスロードとかゆーの)
乗ったのですが、結構快適でした。
個人的にはJRバスよりいいかと。
車体に姫路城が描かれてて、
思いっきり

姫路城



とでかでか書いてるのみて、
一瞬苦笑してしまいました。
デジカメにあるので、帰ったらうp予定。
まぁとりあえず、ミッションは
・PCのマウスが壊れているので買いなおす。
・ドライヤーも壊れているので買いなおす。
・友達と遊ぶ

だったのです。

まぁ、暫くこないうちに浦島太郎状態でした。(;´Д`)
すっごいサンノミーヤの様子が変わってました。
どうかわったかというと・・・・

すごく・・・カヲスです・・・・



まず、
\ヤマダ電機が営業していないらしい
・ハーゲンダッツがファミマに変わっている
・アンテノール本店?がなぜかダイコクドラッグに
・とにかく街並みが汚い。ゴロツキみたいなの多し。
・今更状態の、コスプレ風俗多発。

ぶっちゃけねぇ、
梅田の方が街並みまだいいよ・・・・(´・ω・`)
京橋OBPと逆方向のミソノとかある方がまだいいよ
ってのが率直な感想。

明らかに治安が悪くなっているカンジ。
シムシティの犯罪発生率マップで表示されるとしたら
きっと真っ赤な誓い・・じゃなくて真っ赤だと思います汗

あと、関西で節電しても意味ないのに
「震災による節電・・・」とか。
(´Д`)ハァ…

実家付近は住宅街なのですが、
あまり治安はよろしくありません。
変態さんや痴漢によく遭遇したものです。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
友達と別れて、地元駅着が
22時半くらいだったのですが、
もはや閉めてる店が多い・・・・。
駅前なのに・・・><
タクシーで帰ろうと思ったのですが
飲み物がまずい水道水しかないので
仕方なくコンビニでちょっとATMでお金出して
買出ししようとするも・・・・

ATMうごいてねぇ・・・


どんだけ田舎なの、ここはと。
コンビニATMって24hじゃないの??
と小一時間・・・・ry
ちなみにサンクスです・・・。(´・ω・`)

土日はATM稼働時間が20時までなら
はよゆーてもらわなこまりますよー><
コンビニのおっさん・・・。
しばらくただの置物のATMと
格闘してたんですよねぇ。
わたしの目に留まっていたものは
「埼玉りそな銀行」
埼玉だけなんで「埼玉りそな」なんでしょ?でしょ?
仕方なく恥ずかしい思い+しょっぱい残金で
飲み物チャージ・イン!して
戻るのがめんどくさいから
コンビニから人気のない寂しい
路地へ・・・|出口| λ............トボトボ
入っていきました。
またも、目に留まったのは
電柱にはってあった、

「ひったくり多発」

変態+痴漢+引ったくり

ドンだけ無法地帯なのかと・・・。。・°°・(>_<)・°°・。
昨日はちょっとダウニーでかいのとか
いろいろ持ってたので、
もし変態さんがあらわれた!
となったら、ダウニー振りかざそう!
とか危なっかしいことを思っていたものです。
ダウニーじゃだめですよね・・・・・・
よく言われたのが
「頭おかしい人の振りしたらいいよ」って。

いや、もうすでにおかしいから・・・orz
もう、鼻歌歌いながら帰ってやろうかとか思いました。
あとスキップしながらとか。

やばすぎるだろw


どうでもいいけど、マウス新しいの買ったのですが
小さすぎて使いにくいです。

スマートメディアリーダーないし、
もうHDDリソース不足で動作が重くて
(# ゚Д゚) ムッキーとなっているので、
余計なことできないなぁって。
Radikoと、鍵穴入れようと思ったのですが
むりぽ・・・
アンドロイドアプリのRadikoを立ち上げようとしたら・・・
「聴取できるエリアではありません」

ええええええええええええええええええ
あ・・・あの・・・・
ここ兵庫県なんですが。
聴取可能エリアなんですが・・。
いったいどこのIPを判定しているのだ!!
と。
Radikoのエリア判定が微妙なのは
わかってはいますが
エリア外って・・・・ひどすぎる。

愚痴が多めでm(__)m
大阪駅改修後のレビューはあさっていろいろ撮影するので
それ以降に・・・・☆   ヽ(~-~(°_°川ゝほら!あれが僕たの星だよ!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

moonrabbit

地域によるギャップは慣れてしまった場所と比較すると
どうしても不便に思えてしまうことが多いですね。

危険地帯には近付かないほうが正解かと。
何があっても、自分には損ですから。
by moonrabbit (2011-04-18 06:14) 

remy_martin07

moonrabbitさま>
そうなんですよね。いま住民票があるところのほうが
全然治安がいいし、慣れたし、好きな町ですね。
実家付近はまぁ・・・昔から・・・あんまり治安よくないんですよ。
Kサツ所もなんかアンマリ機能してないし・・・・
親の面倒見にどうしても帰らないといけないので、
はうううう~~ってなります。
by remy_martin07 (2011-04-18 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。