SSブログ

まだ暗いところは苦手ね・・・ [B級]

実家から返ってきて、
色んなことがありました。
まず・・・洗濯物の山と
部屋のカヲスのような散らかりぶり。
その処分から始まっていくのですが・・・・。
感染症の疑いがあるらしく、今のところ一番怪しいのは・・・・
「水疱瘡」
お子様から移されたんでしょうかねぇ・・・(´Д`)
潜伏期間は約2週間らしいので、最悪GWに発症するでしょう(TдT)
もう既に赤いポツポツが出来てきています。
明日もう一回血液検査とウイルス検査してきます。

ここから新しい大阪駅とか、いろんな風景のターン!


DSC01250.JPG

空中改札へのエスカレーター。いまいちです

DSC01251.JPG

新しい、在来線初(?のLED電光掲示板。フォントがMS明朝に見えます。
ゴシック体の方が好きだなぁ。(一番好きなのは丸ゴシック)

DSC01252.JPG

空中改札から下の様子を撮影。よくわからないですなw

DSC01253.JPG

5/3~?OPENの三越伊勢丹。

DSC01254.JPG

帰京した日・・だから19日にリニューアルオープン(大丸)+新しく入った梅田ハンズ。
江坂のハンズはどうなったの??ww

DSC01255.JPG

おみやげ売れ筋ランキング。
なんですか、「面白い恋人」ってwww
白い恋人まんまなパッケージだったようなww

DSC01256.JPG

ここからSAで降りて撮影したものになります。

DSC01257.JPG

松阪牛串気になったのですが、バスの中が臭くなりそうで怒られそうだったのでやめました
(´・ω・`)


DSC01258.JPG

鳩ぽっぽもご機嫌に日光浴をしているようです。カワユシ♥

DSC01259.JPG

因みに乗ってきた、プレミアム昼特急とかいうやつです。記念にぱちり。
1Fの装備が半端ねぇ状態でした。地デジテレビにデラックスリクライニングシート
あとwifiのAPもかな。値段は1万くらいですが・・・・。
それだったら新幹線乗るなぁww

DSC01262.JPG

ぶれぶれぶれ~~ですが茶畑の様子があまりにも綺麗だったので☆

DSC01267.JPG

マウントフジ。だと思う・・・・です、はひ。
バス停も「東名富士」だったし。
ココで山頂あたりが曇っているところから、東京地方の天気を予想してれば・・・(;´Д`)

DSC01269.JPG

足柄SAからの1枚。ここまでは天気だったんですよねぇ、ここまでは。

足柄過ぎて以降だんだん雲が厚くなってきて、暗くなってきたので
都内は降ってるなぁ・・・あぁ、傘持ってくるの忘れちゃったorz
状態でした。前ブログでJRバスより快適かもって書きましたが、
「プレミアム昼特急」に関してはとても快適でした♥
だって、ACついてんだよ??ww
リクライニングも結構倒せたし。それで5kって破格ですよ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

おまけ。
DSC01247.JPG

我らが(w 神姫バスの夜行バス、プリンセスロードの
姫路城!ちょっとこのペイントはイタダケマセンナァ。

DSC01248.JPG
DSC01249.JPG

かろうじて未だ汚い状態じゃなかったソメイヨシノ。
あ、これは実家の最寄り駅前です。

6月もちょっと用事で買えるので、そん時は往復プレミアム昼特急かなぁ・・・(´Д`)ハァ…
お金遣いすぎた・・・・
3DSの欲しいソフトが出るのですが、3DS自体あまり欲しくないので、
どうしよう、ねぇ。みたいな
PSNも大変なことやらかしてしまいましたしね。
カード情報抜き取られてるのが一番怖いのですが・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
おかげでエルシャダイの体験版、PS3にDLできなくて悲しい思いをしています。
まぁ、箱の体験版あるからいいかwww
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

moonrabbit

3DSはゼルダあたりですか?
PS3も箱ももっているなんて。。。
やりたいゲームが多すぎるので、控えています。(笑)
水疱瘡、お大事に~ヾ( ̄ω ̄
by moonrabbit (2011-05-02 01:33) 

remy_martin07

moonrabbitさま>
えとー昔PS2で出たRPGのリメイクです~。
残念ながら、腐女子向けゲーです(TдT)
えと、残念なモニタにつないでPlayしていたので
ダンジョン、道が見えないぞ(#゚Д゚)ドルァ!!
というわがままな理由で投げたゲームです・・・苦笑
あぁ、同居人がわたし以上に重度なゲーマーなので(w
ゲハはそれなりに揃ってます・・・・(;´Д`)
だから自分のじゃないのも多いですw
水疱瘡?、因みに映画館行ってまき散らしてきましたww<ヲイ
by remy_martin07 (2011-05-02 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。