SSブログ

春の嵐 [自然]



春の暴風雨~。
中型台風くらいに匹敵するものだったようですね。
久々に、WNNにログインしてみました。

「TMRごっこができる」


なーんて急上昇ワードがあったそうですね、昨日。

「HIGH PRESSURE」のPVのことから?
(暴風を正面から受けながら、
歌い踊っている西川氏の姿が見られるので・・)
でしょうか。
なんとも、懐かしい



カラダを夏にして
過激にさぁ行こう
夏を制するものだけが
恋を制するもう覚悟を決めちゃって

だったかな?

かなり好きな歌だったし
セイシュン(苦笑・・基黒歴史・暗黒歴史・・)時代に
流行った歌なのでよく覚えています。

(笑)カッコワライが一度くらいあっても



斬新な表現だなぁなんて結構ネタにしてましたね。苦笑

ウッカリタカノリの未熟な革命



うっかり八兵衛的な何かかとずっと思っていました。
ウッカリタカノリは響きが気に入ってしまったので、
某当時大人気だったメーラー(苦笑)の、キャラの名前に使っていました・・・・
(あえてピンクのクマーにはつけていません。)

でもHIGH PRESSUREって

高気圧

って意味
じゃなかったっけ・・・笑

まだ気の早い歌ですね。

まだ桜が咲いたばかりですので、
春の歌が良いですね。


おまけ

実家に帰って、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ
とおもってあたりを一応気にしながら撮影しました。

DSC_0704 - コピー.jpg

結構急いで撮影したのでお店のビラなどは、
あるかわからなかったのですが
ヨサゲなところだったらちょっとはいってみたい・・・かも(笑

駅前周辺のクオリティが、dangdang
セーブポイントから数歩出たら、
◯◯がケンカをうってきた!となる
某く◯おくんのようで
何これ怖い、状態です・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。