SSブログ

こうしてまた。 [呟き。]

ひとつ年をとってしまいました・・・

今年でぞろ目ですか・・・

誕生日ってぜんぜんうれしくないですね。

子供のころは早く大人になりたいって思ってたのにね。

ε-('∞';)


最近、すごく見たかったCMを

漸く発見することが出来ました!

それは・・・

「加美乃素」

毛生え薬なアレですが。

加美乃素のCMって言うと・・・



こちらの「加美乃素A」ばかり引っかかる・・。

周りは懐かしいとか言うけれど、

自分の知ってる加美乃素のCMと違う!ヽ(`Д´)ノ


わたしが知っている加美乃素は・・・・


デュッデュッデューワー♪
というBGMバックに青いレオタードの人が、
頭皮マッサージをしていて
最後は
「髪にはやっぱり加美乃素(デュ~ワ~♪」
ナレーションに女の人の髪の毛が
たなびいてる奴・・・・(´;ω;`)

そんなのしらね

とか

そんなのあったっけ??
ナドナド

わたしの記憶がなかった事に・・・orz

最近何気なくCMあさりをしていて、
やっと見つけた・・・・!!
探していた奴。




感動した・・・
涙が出た・・・



関係なくもないけれど、
髪の毛を早くのばしたいという理由で、
良さげな養毛剤を買ったんです。

DSC01718.JPG DSC01719.JPG

ヘアアクセルレーターF フローラル臭

最初、加美乃素本舗さんの商品ということを、
知らなくて、なんか吃驚しました。
オサーンなイメージが強かったんです・・
すみません。

そうそう、ヘアアクセルレーターなのですけれども
使用しはじめて、2週間ほど経過しました。
少し髪の毛が伸びたような・・・気もします。

フローラルを2こ買ったのですが、
一つはレモンライムにすればよかったです・・・。

アマゾンで買ったほうがいいですね。
あまり駅前のDSには、売っていませんでした。
ダ◯エーに、たくさん加美乃素本舗の商品が
置いてあるので、最初見に行ったのですが
ありませんでした。

マ◯◯ヨが取扱しているらしい・・
ということも聞いたので、行ってみたのですが
やはり置いていませんでした。

ローカル薬局さんに、こっそり置いてありました。

ヽ(´∀`)ノ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。