SSブログ

明け過ぎました、おめでとりでございます [纏めて]

あけすぎました、おめでとうございますm(__)m

気づいたら
年があけてもう20日経っていますよー。
とりあえず、何をしていたのか
あまりわかりません・・・・(ノ∀`)

大晦日はとりあえず、ねずみ国へ行ってました。
まぁ、カウントダウンってやつで・・・

DSC01516.JPG

恒例のアレ。

ミッキキの中の人は
ずっと声が変わらないのかなぁ~~なんて。
わたしが子供の時から一緒なような。 (笑)
寸劇があって、アヒル野郎がカウントダウンに
間に合わないよーって感じな??

入り口で2012と書いてある
サイリウムをもらったのですが
写真撮る前に捨ててしまって・・・・orz

薄着だったので、寒い・・・体が痛い・・・
と思ってたらまわりのボルテージがMAX。
年明け直後、花火が打ち上げられました。
後ろで
「ミッキーの形の花火が-!!」
と熱狂されている方がいらっしゃったので、
形は崩れてますが、ぺた。

DSC01530.JPG

円が3つくっついてて、ミッキキぽいのかな・・・

DSC01519.JPG
DSC01520.JPG

DSC01550.JPG

ネズミーシー。

「center of the Earth」
とかいうアトラクションを2時間並んだのですが・・・
年開けて、カレー食べて2時間並んで
ひたすら寒かった思いでしか有りません。

1/2は、伊豆へりべんぢ。

DSC01601.JPG

伊豆熱川

んで、アニマルキングダムもついでに。

DSC01576.JPG

運がつきますように・・・(‐人‐)ナムナム

DSC01555.JPG

高台で寒いのでつっついています。
しかし、角が凄い。

DSC01561.JPG

こういう顔好きだよね?とよく言われます
うん、好きです・・

DSC01566.JPG
DSC01569.JPG

ネコ科2頭。
おっきい猫さんだね。

DSC01590.JPG

ミーアキャット。
直立不動です。

DSC01591.JPG

カピバラ親子。
寒いので寄り添っています。

DSC01596.JPG

キリン。優しい顔してるのに凶暴ってまじ?

んで
1/12は、勝浦ホテル三日月へ。
バスに酔いました・・・・orz

黄金風呂に入って来ました。

翌日鴨川シーワールドへ。

DSC01653.JPG

DSC01608.JPG

ナマコだったかな。

DSC01615.JPG
DSC01617.JPG
DSC01661.JPG

甲殻類、美味しそうシリーズ。
カニもエビもなんか荒ぶってます。謎

DSC01624.JPG
DSC01626.JPG
DSC01628.JPG
DSC01629.JPG

ゆらゆらさせてくれないか

DSC01641.JPG

タツノオトシゴっぽいの
辰年だし。
個人的には、ポ◯◯ンのタッツーが
浮かんで仕方なかったです。

DSC01647.JPG

ベルーガさん
触ってみたかったなぁ。

しかしベルーガはとても頭がよいのですねぇ・・。

DSC01655.JPG

なんかとんがってんの。

DSC01665.JPG

カラスに向かって威嚇して
「おっ!おっ!」
と鳴いていらっしゃるアシカさん。

DSC01667.JPG

シーライオンっていうけど、
ライオンのような雄々しさはないよねぇ・・。
むしろ微笑ましい。

DSC01681.JPG
DSC01691.JPG

寸劇アシカショー
劇はどうでもいいんだけど(マテ
多才ぶりに吃驚しました。
名物の笑うアシカは、
バッテリー交換中に披露していて・・・・(´;ω;`)
ファインダーに収められませんでした。

DSC01692.JPG
DSC01701.JPG

ペンギン可愛いですよねぇ~~

DSC01710.JPG

これでも間近でとれたのですよ・・なラッコ。

1/20は・・今日だな、
とりあえず、雪が降っていますよお父さん。
な感じでとってみました。

DSC01714.JPG

ゴミ捨て場。
結構ベチャベチャ・・・
DSC01715.JPG

よーわからんけど、とりあえず手が痛いよ。

時系列でおってみた・・つもりです。

遅かれしけど今年の抱負。
去年山積みにしてた課題を、
燃焼していこう~~!!(デキタラ

痩せろ・・痩せるのです・・・・・
5キロ9キロ12キロ~太りだす~♪
はいや~~~~><
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。