SSブログ

乙女チック☆ルネッサンス<orz [mix!!]

ちょっと家庭の事情で、
今の家と実家をかなりの頻度で
往復しています・・・。

新幹線で往復はお金がきついので(;´Д`)
バスになってしまうんですよね。
でも結構バス移動は好きだったり・・・。
新幹線で往復はお金がきついので(;´Д`)
バスになってしまうんですよね。
でも結構バス移動は好きだったり・・・。

神姫バスの
「Princess Road」(高速バス)
は結構オススメです(個人的に)

まず、紙パックのお茶がもらえます!
んで
朝、濡れおしぼりがもらえます!

・・・・
そんだけ??
って感じですが、
他社と比較して、個人的には
イイ!と思いました。

「新宿・渋谷-三宮・姫路」

しかのったことないんですけどねw

ブレブレブレまくってますが、
首都高から。

DSC01513.JPG

DSC01512.JPG

あまりカメラパシャパシャしてると、
ち◯◯◯こちゃんの、た◯◯ちゃんパパみたいですね。
はずかスー・・・・><

この間帰ったときに偶然入ってきた、
九州新幹線「さくら」
入ってきた正面を撮ろうとしたのですが
焦って、なんか液晶掲示板だけ撮影・・・orz

DSC01508.JPG

鉄子じゃないお。わたす

DSC01511.JPG

DSC01509.JPG

多分ハーバーランドと、新幹線で撮った
淡路あたりの写真・・・かな。
キリン堂がまだあって懐かしかったです。
淡路は・・・まぁ色々あって
あまり思い出したくない思い出が沢山・・・orz

んで、ずっと探していた
今時はやりのノンシリコンシャンプー
「ファスィドール・バニラシャンプー」
DSC01514.JPG

甘い香りが好きなわたすには胸熱商品だす。(*´д`*)

まだ開封していないのですけれどもね・・・。

最近はAKBの人が宣伝している
「エスプリンセス」がセット売りを始めましたね。
今のうちに買っておきたいのですが、
シャンプーいっぱいあるしなぁって・・。

中国茶・天然石のお店
「Lin」<多分関西ローカル
へ、可愛いピアスを見に行ったのですが
ピアスコーナーが激減していて、
ブレスコーナーばかりで悲しくなったので、

全国展開されている
アクセサリー屋さんの
「STONE MARKET」
へいって、乙女チックな()
薔薇ピアス2つと、蝶ピアス1つ購入。

DSC_0701.jpg

蝶ピアスは黒い蝶々でも良かったかなぁ・・・(´Д`)
とか、
薔薇ピアスも黒でも良かったよなぁ・・・(´Д`)
など思ってしまいます・・・。

DSC_0701.jpg


に、しても。
ドンキ三宮店、胸熱すぎました・・・・。
近所にある、ダイコクドラッグを意識しているのでしょうが・・・
エスプリンセスは、西で扱っている店が少ないように
思われましたが、
池袋ドンキでもなかった、
「バニラシャンプー」

「エスプリンセス」
をどちらも扱ってました。

でも個人的軍配が上がったのは、ダイコクドラッグですがw
タンパク除去剤が800円、
オプティフリープラスツインセットが
1000円でした。
こっちじゃ新宿とか行かないとないっぽので
ちょっとめんどいのです・・・。
(´ε`;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。