SSブログ

最近はネタが豊富で・・・(11.11.11と男性つけま) [ネタ]



ということだそうです。

あーゾロ目の日じゃーん。なんて
思っていて、
ポッキーとプリッツの日だよねー
なんて思っていたのでしたが・・・

世界的には・・こうでしたか。
(Vitaも当然こう来るかと・・・最初思っていた・・。)

少し前に記事になっていた、


男性用つけまつげ

時はまさに世紀末
もう、どこから突っ込んでいいのやら・・・・・・・。
この日に本当は書く予定だったのですが、
だるかったので、今日にまとめ。

アングロサクソン系の方(特に男性・・)が、
つけまをしてしまったら、
目元がなんか、ぱっちりどころか
くどくなってしまわないか、逆に不安です・・・。

別にdisってるわけではないんですよ。
わ、わたしだって・・・
つけまくらいしているんですからねッッ!!!!

最近は、書くつけまつげ・・・・
(ぐぐっても出てこない・・・。キーワード違いかしら・・)
てもあるくらいですし、どうなのでしょ~??

個人的には、上まつげは・・

matuge.jpg

・ダイアモンドラッシュのフェアリーアイ(定番みたいですねw)

下まつ毛は

matuge2.jpg

ビューティーワールド スターモデルラッシュ(下まつげ用) SMU1006

これがしっくりくるかなぁっって。

いい年したBBAが、必死だなって・・・・
いうなし、それいうなし・・・・。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。