SSブログ

サンシャインっていわれたら~~ [自然]

サンシャインって言われると、
キン肉マンの、

sun.jpg

しか浮かばない田舎者です。(´・ω・`)
でもキン消しは集めていませんでした。(キリッ
むしろ、ビックリマンシールは集めていたかも・・・・

世代的には、この辺がドストライクなので・・。
「ロッテのパチものの、ロッチあったよね?」
「魔肖ネロ(字あっているのか・・・)のシール持ってた!!」
「ロココ調と言われたら、ヘッドロココだよね??!!」
等と、身内で盛り上がってました・・・・苦笑
相変わらず、バカです・・・。涙


全く関係ないのですが、HTMLタグをほとんど
忘れているようです・・・・!!!
だめだ・・・まったくだめだ・・・。

pdfファイル等を参照して覚えるのは、
場所とらないし、いいかと思うのですが・・・
やっぱ書籍だよなぁ・・・・と思ってしまいます。
どうせ、読み捨てするだけなのにねぇ・・・・。
実家にもういろいろ化石と化している、
書物が山ほど・・・・あぁ・・・・涙

ここから、リヌーアル・サンシャイン水族館へ
いってきたよの巻。

DSC_0699.jpg

ナンジャタウンは相変わらず、
却下ルートになります・・・・・・。むー。


入場するのに30分くらいかかりましたよ、
サンシャイン水族館(改)
し・か・も、デジカメはおいてくるし、
天気も怪しいし・・・・

DSC_0698.jpg

降る気満々だろ、これ・・・。汗

久々のエクスペリアで撮影です。
(しかも色々忘れてら~~~><)

アシカが、プールから出てきて
ショーを行なっていたようで、

おっ、おっ、おっ
おっ、おっ、おっ

うるさかったです!!!!

見たかったのに・・・・・
チケット並びで・・・・
(´;ω;`)ウッ…

漸く入れた頃には・・・・

DSC_0646.jpg

プールの中かよ。
しかも、目が光ってるよ。
赤目軽減やり方わかんねぇよ・・・・<マテ

アシカがいたらしきところには、
アシカの這いずりあったと跡と
残香だけしかしていなく・・・・・
(´・ω・`)

気を取り直して、中にはいったのですが・・・

人がたくさんでゆっくり見られないよ、ママン。状態でした。
人気の無いブースがなかなか無くて・・・・・。

DSC_0658.jpg

DSC_0661.jpg

アカクラゲ・ミズクラゲ。
ミズクラゲって、英名:moon jelly ってなんか響きかわいいのに・・・。

DSC_0673.jpg

DSC_0675.jpg

DSC_0676.jpg

サンゴ礁。
ダイビングの資格欲しいなぁ・・・・。
と、思うのですけれども・・・・

DSC_0674.jpg

DSC_0652.jpg

おさかな天国。

DSC_0662.jpg

こういう情景って好きです。

DSC_0679.jpg

DSC_0681.jpg

DSC_0680.jpg

川魚。
ヤマナ?ヤマメ?イワナ??
さっぱりわかりません。
フナ位しか取れないですもの・・・・
実家付近。


DSC_0700.jpg

サンシャイン展望台から。
天気悪いですね・・・。しかし。
Google天気で「もや」ってでていました。
「もや」って表現・・・・アバウトじゃね??www
とか内心思っていました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。