SSブログ

植物園へ。 [自然]

とゆーわけで、
板橋区立赤塚植物園へ、
蒸し暑い中行ってまいりました。

DSC01499.JPG

大仏さまと、熱帯植物園へ行こうと思ったのですが
時間切れだったので、又の機会にりべんぢ。

DSC01453.JPG

シーズンじゃないので
かなり悲しい薔薇でした・・・。

DSC01455.JPG

よく解らない花なんですが()
よく見たことあるような・・・(;´Д`)

DSC01456.JPG

DSC01458.JPG

DSC01465.JPG

竹林が大好きなんです・・・。フフフ
ちょっとがっかりの、日本庭園ですが
ナゴミマスルーーーー且⊂(゚∀゚*)

DSC01462.JPG

鹿威し・・・。
こいつ・・・うごかないぞ・・・・!!!Σ(゚д゚lll)

DSC01461.JPG

ここいらから、蚊が出没しだして・・・・(;´Д`)
ブレまくっているのは、
蚊がいやぁぁ~~~><
となって焦っている+暗くてシャッタスピードがね・・・<言い訳

ド素人・・・orz

キティさんの、虫除けスプレーふってくるべきだったorz
(真夏の花火大会のために買って、放置プレイ・・)

DSC01470.JPG

またもや時期を外してしまった
彼岸花・・・・
枯れております・・・

DSC01466.JPG

なんでしょ、これ??

DSC01472.JPG

シダ植物って・・・可愛くないですか??

DSC01474.JPG

なんか、わたしの誕生花・・・らしい・・・・
花で既に生き様を表現されているのですね、クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

DSC01480.JPG

桔梗・・ってかいてるからそうなのでしょうね。
むかーしつけてたPNが(厨二真っ盛り)
○○桔梗・・・とか・・・もうね・・(ノ∀`) でした。

DSC01483.JPG

からたち・・かな・・・
むかし、近所の家からからたちの葉の裏に
くっついてた、蝶の卵を羽化させたことを思い出しました。
(カラスアゲハだったかな・・。)

DSC01484.JPG

オシロイバナ。
親に雑草だから、種まいちゃダメ!
とよく怒られたけど、大好きなお花です^^
赤がなんか微妙な発色だなぁ・・・。
写真屋でいじってないっす。

DSC01485.JPG

DSC01487.JPG

鯉と蓮の葉池・・・??沼??w

DSC01488.JPG

どこに植わっているのかわかりません。
GLAYの歌であったような・・・・
都忘れ・・・。
都落ち??<まさかね

DSC01490.JPG

もうすぐ椿の季節ですね~

DSC01497.JPG

よくわからないですww

DSC01498.JPG

ケイトウ。毛糸はここから取れるものと信じてた、
ピュアだったあの頃・・・・。
いや、単に馬鹿な子w

DSC01500.JPG

え、これいいの??
いいのですか??!!
国民的黄色いアイドルですよね??
初代しかやっていませんがw

------------------------------------------

DSC01501.JPG

業務スーパーで買った
「湘南牛乳」

犬も飲まないってどうなのよwwwww

ぶっちゃけ美味しくなかったっすw
半分くらい流しました<もったいなひ

DSC01506.JPG

おいぬ服新調~~~~~。
明日か明後日に、ピンクの迷子札取りに行きます!

寒くなってきたので、
人一倍寒がりで、冷え性なわたしは
湯たんぽとかマストアイテムになってくるわけで・・・・
ああ、こたつが・・・欲しい・・・
愛おしい・・・
ああ~~こたつ~~♪
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。