SSブログ

ピンクのおばちゃん。 [ネタ]

まぁ、うちの犬なわけです。

近所のダイエー(涙
で、同居人がいきなり
「わんこの服を買おうZE!」
と提案。

色々見ていて、
サイズがわからないよ!
でしたので、適当にミニチュアダックスの
小さめのサイズのものを見ていました。

「やっぱ、女の子だからピンクが良いよね。」
「寒くなるからボア素材が良いよね」

んでこれ。

DSC01412.JPG
(連写で撮っているのでぶれているかも・・・)

サイズがあっていないようだ・・・・orz

DSC01438.JPG

「VERY」ってかいてんの意味分かんない。


「謎クオリティ。madeinchinaぱねぇっす。」
「えー、じゃぁ、中国語で書いてる方がカッコ良い訳?」
「たとえば、『毛沢東』とか・・??www」
「それは・・・wwちょww」
「謎単語書いてる方が良くない?」



以下アホ会話を延々。


きっとその時わたしの中では、
madeinjapan*2 愛があふれる~~♪
っていう歌が自動再生されてたと思います。

DSC01403.JPG

胸元にVERY。
あ、これじゃ見られないや。
なんか色々残念です・・・・・


どうでもいいけれど、
NHKを見ていて、これは激萌え!!
というものを見つけたのでキャプ。
(拾い物ですけれど・・・・)

hato.jpg

「サラリーマンNEO」劇中内で出てきた、
鳩まんじゅう。

大きい鳩まんじゅうかわええ・・・・・(´∀`*)

「ひよ子のぱくりやん」
「あ、なんか大きな鳩まんじゅう
投げ捨てられたよ!!」
など、実況されている中、

「(ひよ子の)パクリでもいい。
たくましく生きて欲しい」
(なんだっけ、ソーセージのCMの
名台詞??アルトバイエルン?
シャウエッセン?どっちか。)
というフレーズがよぎって、
鳩まんじゅう可愛すぎる・・・・・><
部屋に飾りたいな!
とか狂気を思わせる想像で、
脳内お花畑でした・・・・orz


まんじゅうといえば、
忘れちゃいけないのが、
「十万石饅頭」ですよね・・・。
テレ玉でまだ、このCMを見られるので
嬉しいデスッ。
(8年?くらい前にあった??
さいたまブームの時には、
まさかこのCMを生で見られる場所に
住むとは思ってもいませんでした・・・。)

戦国鍋TVがわずか4,5回見ただけで
放送休止になってしまうのは、
自分の法則*
(気まぐれでつけて見ていた番組が
『最終回だった、や、最終回前後』な法則です。謎)
に、当てはまっているようでとても悲しかったです・・・。
もう、子供が城のうんちくについて
トークバトルしているコーナーは見られないんですね・・><
戦国サポートセンターも、面白かったのですけれどもね。

でも、後釜の番組も楽しそうなので楽しみなのです。
http://www.tvk-yokohama.com/sendan/index.html

「戦国☆男士」
U局臭がぷんぷんする番組、
よいですよね・・・・

個人的には10年以上前に、
こっそり放送されていた(多分、関西テレビローカル?。

http://www.youtube.com/watch?v=JlwWrMUC7Nk&feature=related

パペットTV


というのがとても好きだったのですが・・・・。
(売れる前のぐっさん出演。)

もうないかと思ったのですけれども、
つべに#2と#3はあるようなので、
胸熱な方は(っていないよね・・・・(´・ω・`)
サムネをクリック!

むかしは、面白いテレビ番組が色々あったのになぁ・・。

☆ストレッチマン
http://www.youtube.com/watch?v=Uuzv9XTbdvU
(MADでがっかり・・・・。導入部分は、あってるんだけど・・・涙)

☆虹色定期便’97(プロジェクトエデン)
http://www.youtube.com/watch?v=AVbLwmEqVNE

この上記二つは、神すぎて涙が出たレベル。
(いや、ネ申といったほうがいい?←大袈裟。)
エヌエッチケー()オンデマンドで配信希望
なのですけれどねぇ・・・・。
調べたところ、消されてるっぽ・・・・涙
色々面白いクオリティだったのになぁ~。

虹色定期便一押しですが( ´∀`)b


ごり押しうざいですね、すみません。λ....

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

moonrabbit

わんぱくでもいい!~は丸大ですね。
ハンバーグのラッパ一発ぶっ放せも個人的に好きです。(古っ!

by moonrabbit (2011-10-15 18:28) 

remy_martin07

moonrabbitさま>
ま、丸大でしたか・・Σ(゚д゚lll)
ようつべでみたきが・・していたのですが・・
下のネタは・・・ちょっとわからないので、
ggってきます!!(`・ω・´)
by remy_martin07 (2011-10-16 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。