SSブログ

崖っぷち30代。 [呟き。]

体調が悪すぎるということで、

渋々内科へ行って来ました。

よく起こる症状を伝えたら

「バセドウ病の疑いがありますね」

「な、なんだってー!」

ビビリな私はビビってしまったわけでして。

甲状腺ホルモン関係の検査をしました。

------一週間後・・・

「バセドウ病ではないけど、肝機能障害だね!」

「ま、まじっすか・・・汗」

DSC_0066.jpg

ASTとALTとγ-GTP高いや・・・(ノ∀`)



「アルコール控えた方がいいね、一応B,C型肝炎の検査もしておくから。
肝臓、腫れていないか腹部エコーもするね。」

--------また1週間後。
腹部エコー検査を受けました。

「うーん、腎臓結石にもなってるね!アルコールやめたほうがいいよ、ホント。」

「(もう何も出てくる言葉がなかった・・・・」

「最終的に何が原因かよくわからないから、50代女性(!に多い病気
(なにか忘れた・・・・><)も検査しとくね。」

「まだ30代前半です・・・(泣)」

「あと腎臓結石だけど、尿結石になるまで待って。
場所が場所だし、溶かす薬がないんだよ。そのときは、まぁ

激痛、するからすぐわかるよ(笑


一生腎臓に留まる人もいるんだけどね。」

「。゚(゚´Д`゚)゚。(半泣き」

とりあえず、アルコール当分禁止令が出てしまいました。

かなしい、かなしすぎる。

まぁまだよかったのは

糖尿でもないし、脂肪肝でもなかったことかな・・・(´Д`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金環日食。クマー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。