SSブログ

お散歩してきたでござるの巻 [自然]

近所の大き目な公園へ、
(まぁ本当は駐輪場を借りに行くつもりだったのですが)
出かけてきました。
銀杏がきれいな季節だと気づいてなくて、
デジカメでなく携帯しかもっていかなかったのは、ウ・カ・ツ
でした。

公園へ行くと、JA(ジェットアローンじゃないんだからねっ)
の野菜祭りっぽいのが開催されていて、
・大根>50円
・ホウレンソウ>30円
・キャベツ>30円
・赤ピーマン(9個)>100円
・ジャガイモ(6個)>50円
・ブロッコリー>50円
と破格の値段で購入することができました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
あと地元キャベツを使った、野菜餃子とロールキャベツも
食しました。ん~~んまんま[黒ハート]

駐輪場へは行きましたが、来月空くのか
再来月空くのかはわからないそうです。
早くあいてほしいなぁ。

途中あった銀杏並木の様子です。
DSC_0120.jpg
きれい・・、うん、きれいのだけど

劇臭がするお!!!


いっぱい自転車で、ぷちっぷちっとつぶしている音がして
ああ~~いやだぁ~~ってなってたんです。

でもお天気も良かったし、洗濯物もすぐ乾いたし、
気持ちのいい一日でした[黒ハート]

龍が如く5の公式HPで誤植を発見。

chack.jpg

赤線で囲っているところがそうなのですが
mchack
これってミクシィチェックのことですよね??w

どうみても ”chack” ってかいてますよねw
ミクシィチャックってあるんですか、そんなのw
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

みら

 
 なんか素敵な公園ですね!こんな公園ウチの近くにもあったらいいのに~!(笑)。
 げ、激臭?…あああ銀杏のかほりですね。あれは強烈ですよね。お年寄りとか必死で拾ってたりしますがw。もろウ〇コですからね。美味しいんですけどねぇw。
 先記事のコメントでrabiさんがメガネのことを書いてらっしゃいましたが、rabiさんは普段は裸眼で、時々メガネ(PCとか本を読むとか)でらっしゃるみたいです。憶測ですがww。
by みら (2012-11-19 14:34) 

remy_martin07

みらさま>
コメントありがとうございます!
えーと、埼玉と東京の境ぽいところにある
公園です。
とても広い公園で、いいところでおきにいりだったりします。(*´∀`*)
銀杏、見ている分や、食感的にはナイスなのですが、
臭いがもうだめだめですよねぇ。
吐瀉物とか排泄系のかほりで気分が悪くなります。
昨日は野菜祭(正式名称わすれました。)
でしたので人がたくさんいたので、
銀杏拾いをしている方はいませんでしたね。
あれって、拾うとかぶれてしまう事もあるようですね....

そういえば、
rabiさまの所でちらりと拝見致しましたが、
東上線沿線にお住まいなのですか??
わたしも一応東上線沿線に住んでいます。
でも使うのはメトロです(苦笑)
横浜まで一本でいけるのはうれしいですよね!
東急の新型車両が(多分ですが。汗)
投入されて走っているのをよくみかけます!

rabiさまってそうなんですね!<メガネの件
どんなメガネなのか気になります!(´ε`;)
by remy_martin07 (2012-11-19 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。