SSブログ

雪とドラえもんとウレシバカひとり(w [mix!!]

朝早く起きたはずなのに
あまり記憶がありません(w

今日はドラえもんの映画を見に行くつもりでいたのです。
時間も調べて準備OK・・・・って
そとみてみたら・・・・

また雪が降ってるじゃないか



orz

外に出てみる・・・

DSC01097.JPG

DSC01096.JPG

DSC01098.JPG

DSC01100.JPG


結構積もっているのね。
道が泥濘んでございましてよォォォ~~っっっ!!!

スニーカーだからもう足に泥濘んだ雪は入ってくるわ、
傘さしてたら雪は積もってるわで、
もうね、いっそドラえもん止めようかと思ったけど、
こんな日だから、きっと映画館は空いてるだろう・・!!!
と予測し、ぐしょぐしょになりながら(w
ワーナーマイカルへ・・・・・。

ついて、おっ
GODIVAのショコリキュールがあったので
頼んで、んまんま♥(´∀`*)ウフフ
となりながら、指定された席へ・・・・

って・・・・・

客わたし入れて5組ですかww



(´・ω・`)ショボーン
でもま、ちびっ子に挟まれて
おばさんが観るのもありかなぁとww

同じ列には大きなお兄さんがいました(同士??www

途中で帰るちびっ子もいましたね。
そんなにおもしろくなかったかなぁ。
個人的にはすごく面白く、
まぁ尺の関係上でしょうがかなり話が走ってたように思えますが、
(ハイスピード展開でした。)
最後は思わず涙が出ちゃいました。(いい年して恥しいwww

ストーリーはネタバレになるので書きませんが(w敢えて。わざとw
おばあちゃんとのエピソードよりは泣けませんでしたが、
結構くる物はありました。


そしてもらった入場記念おまけ。

DSC01101.JPG

変身ザンダドラと書いてますw
開封してないのでどう変身するのかは謎。
手が動くみたいです。
(袋の上から確認。)
まぁ多分机の上におきっぱで忘れ去られていくでしょうww

そしてここからは、ヅラが届いたとか、ウレシのバカのターン。

買い物したもの忘れないように、日記つけようと思ってるんですよ。
うん、だから、ココはおれの落書き帳。

いちいち写真屋で処理もめんどくさいので
もうマスクしてうpりゃいいじゃん??的な

とりあえずは・・・バァーンとぉ!(誰だよ
前髪盛ってある、全体的に盛り盛りハーフウィッグ。
(メーカー:プリシラ・型番J-807・カラー:TMGX)

1299458168780.jpg

わたしが装備したらこんな感じ(orz
前髪部分は、あとでアイロンで伸ばして、
盛りの部分はぺしゃんこ気味だったので、
自力で盛ってみました。( ̄ー+ ̄)キラーン

1299458277879.jpg

バカが通るよーーーハイハイ、ワロスワロス。
(BABYのネコミミカチュ装備です。頭ワイテマス。)
だってこんな感じでしか着けることってないんだもん・・・。(´;ω;`)

おつぎは・・・・・
フルウィッグです。
(メーカー:スターリッチ 耐熱フルウィッグ カラー:ベリーブラウン(33NH))

2011-03-07 14.25.19.jpg

こういう髪の色もいいかもと自分で思いました。
ワッフルでふわふわなのはいいんですが、
静電気で絡まりまくるので、エレガード振りまくりです。


感想・まとめ:わたしは髪の毛があまり自由にアレンジできないので(髪の癖で)
        もう盛りとかカラーとかはウィッグで楽しめばいいかなぁって思いました。
        目標は地毛をを、お尻位まで。カラーはこまめに。縮毛矯正当てる。
        さらさらロングヘアーを夢見て伸ばしている、 
        夢見るオババなのです・・・wwww
        いい加減起きろって感じですね( ゚д゚)

nice!(1)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 25

Gita

それは長期的にいくつかの計画を立てるのに最適な時であり、それは幸せになる時です。
私はこの提出物を読んでいます。もし私がちょうどあなたにいくつかの魅力的な問題をお勧めしたいのであれば、
ヒント。おそらく次の記事を書くことができます
この記事。私はそれについてさらに多くの問題を読んでみたい!
by Gita (2017-10-15 17:06) 

Sadie

こんにちは、私はあなたの文章が大好きです! AOLのあなたの投稿について私たちが連絡を続けている割合は?
私はこの分野の専門家に自分の問題を解明する必要があります。
あなたかもしれない!あなたを見て楽しみにしています。
by Sadie (2017-10-22 06:25) 

Tegan

私はあなたのブログのテーマやデザインを本当に愛しています。
ブラウザの互換性の問題に遭遇したことはありますか?
多くの私のブログの読者が、私のウェブサイトがエクスプローラで正しく動作していないと不満を持ちましたが、Firefoxではうまくいきました。
この問題を解決するための解決策はありますか?
by Tegan (2017-10-30 18:51) 

Larry

私は作ることができる記事を見ているのが好きです
男性と女性は考える。また、私のコメントを許可してくれてありがとう!
by Larry (2017-10-30 18:53) 

Clemmie

私はあなたが運ぶように多くを愛した
ここに出てスケッチは上品で、あなたの作った素材はスタイリッシュです。
それにもかかわらず、あなたが命令することは、
以下を提供する。不気味なほど不気味に来る
これまでと全く同じ非常に頻繁に内部のケースから
ハイキング。
by Clemmie (2017-10-30 19:49) 

Star

私は自分の動機をクリアする小さな投稿を読むたびに、それもまた起こっている
私がこれで読んでいるこのパラグラフ
時間。
by Star (2017-10-30 19:57) 

Maynard

あなたの個人的な素晴らしい投稿をありがとう!私
本当にそれを読んで楽しんで、あなたは素晴らしい著者になることができます。私は覚えています
あなたのブログをブックマークし、いつか戻ってきます。
あなたの偉大な執筆を究極的に続けてほしいと願っています。
素敵な朝を!
by Maynard (2017-10-30 20:37) 

Wiley

そのようなあなたは私の考えを学ぶように!あなたはこれについて多くを把握しているようですが、
あなたはそれに電子書籍を書いたかのように。
私はあなたがメッセージハウスを圧迫するために数パーセントですることができると感じています
少し、それの代わりに、これは素晴らしいブログです。
素晴らしい読書。私は確かに戻ってきます。
by Wiley (2017-10-30 21:15) 

Georgetta

あなたの驚くべき投稿に感謝します!私は本当に楽しんだ
それを読んで、あなたは偉大な作家になるかもしれません。私は覚えています
あなたのブログをブックマークして、近い将来に戻ってくるでしょう。

私は、あなたが素晴らしい仕事を続けて、良い週末を過ごすことを奨励したい!
by Georgetta (2017-10-31 00:53) 

Stepanie

あなたはちょうどあなたの記事よりも少しを追加することを考えたことがありますか?
私は、あなたが言うことは価値があり、すべてです。それにもかかわらず、いくつかの素晴らしい画像を追加した
あなたのポストをもっと与えるビデオクリップ、 "ポップ"!
あなたのコンテンツは素晴らしいですが、写真やクリップ、このブログ
確かにその分野で最も有益なものの1つになる可能性があります。

良いブログ!
by Stepanie (2017-10-31 01:40) 

Scotty

ちょっと、あなたのウェブサイトにブラウザの互換性の問題があると思います。
私はあなたのブログを見て、それはうまく見えますが、インターネットで開くとき
Explorerには、いくつかの重複があります。私はあなたにすばやく頭を上げたいと思っていました!
それ以外は優れたブログ!
by Scotty (2017-10-31 04:19) 

Angelina

hey there and thank you for your information – I've certainly picked up something new
from right here. I did however expertise a few technical points using this web
site, as I experienced to reload the website a lot of times
previous to I could get it to load properly.
I had been wondering if your hosting is OK?
Not that I am complaining, but slow loading instances times
will sometimes affect your placement in google
and could damage your high-quality score
if ads and marketing with Adwords. Well I am adding this RSS to
my e-mail and can look out for much more of your respective
intriguing content. Make sure you update this again very
soon.
by Angelina (2017-10-31 05:17) 

Ila

ちょっと、そこ!私はこれは幾分オフトピックですが、私は知っていた
尋ねるあなたのような十分に確立されたウェブサイトを運営していますか?
大量の作業が必要ですか?私はブログを操作するのは全く新しいですが
私は毎日自分の雑誌に書きます。私はブログを始めたい
私は私の個人的な経験や意見をオンラインで共有することができます。

あなたに何か推奨があれば教えてください
まったく新しいブロガーのためのヒント。感謝します!
by Ila (2017-11-05 06:32) 

Kelly

私は私のいとこを経由してこのウェブサイトを推薦しました。私は今、誰かが自分の難しさについてこのようなユニークなことを認識していないので、この提出が彼を介して書かれているかどうかは、
あなたが素晴らしいです!ありがとう!
by Kelly (2017-11-05 06:33) 

Christa

質の高い投稿は、
訪問者がウェブサイトを訪問する訪問者、それは
このウェブサイトが提供しているもの。
by Christa (2017-11-05 06:46) 

Angelica

私は普通の読者です、皆さんはどうですか?
このウェブサイトに掲載されたこの執筆は本当に素晴らしいです。
by Angelica (2017-11-05 07:36) 

Kennith

こんにちは、こんにちは、本当にこのウェブページを定期的に訪問していますか?
もしそうなら、あなたは絶対に素敵な知識を得るでしょう。
by Kennith (2017-11-10 04:24) 

Byron

これは本当に素晴しい有用な情報です。この有用な情報を私たちと共有してくれてうれしいです。
このように最新の状態にしておいてください。共有していただきありがとうございます。
by Byron (2017-12-07 08:01) 

Constance

素晴らしいブログ!作家を志望するためのアドバイスはありますか?
私はすぐに自分のブログを始めるつもりですが、私はすべてのことで少し失われています。
あなたはWordpressのような無料のプラットフォームから始めることをお勧めしますか有料のオプションのために行くのですか?そこにはたくさんのオプションがあります
私は完全に圧倒されている..任意のアイデア?乾杯!
by Constance (2017-12-13 07:27) 

Robby

あなたの情報がどこに届いているのかわかりませんが、
トピック。私はより多くのことを学んだり理解したりする必要があります
もっと。優れた情報をありがとう私は私の使命のためにこの情報を探していました。
by Robby (2017-12-29 02:11) 

Yanira

こんにちは!あなたのブログを私のFacebookのグループと共有してもよろしいですか?

あなたのコンテンツに本当に感謝してくれる人がたくさんいます。
私にお知らせください。どうもありがとう
by Yanira (2018-02-18 04:17) 

Saul

ハウディー!私のMyspaceグループの誰かが私たちとこのサイトを共有しましたので、私はそれをチェックアウトするようになりました。
私は間違いなく情報を愛している。私はブックマークしており、これはtweetingされます
私の信者に!素晴らしいブログと素晴らしいスタイルとデザイン。
by Saul (2018-02-20 06:06) 

Spencer

ハレイ!結局のところ私は実際に役に立つデータを得ることができるところからウェブページを得た
私の研究と知識。
by Spencer (2018-02-23 16:31) 

Eldon

この記事では、このすばらしいサイトがもっと注目を集める必要があると思います。私はおそらく
情報をいただきありがとうございます。
by Eldon (2018-03-01 18:54) 

Antonietta

素晴らしいブログがここにあります!また、非常に速いあなたのサイトもかなりビット!
あなたはどのようなホストですか?あなたのアフィリエイトを取得できますか?
あなたのホストのリンク?私は自分のサイトをあなたのものほど速くロードしたい
by Antonietta (2018-03-02 04:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2.2.2地震はちたまの怒りか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。