SSブログ

いろいろごちゃごちゃ。 [mix!!]

9月の最初の台風が過ぎたら、
涼しくなるでしょうとか言われてた気がするのですが、
気のせいだったのでしょうかね~~~
というほどの、暑さ。
9月半ばを過ぎようとしているのに、
30℃超が続くのは、まったくもって嫌でして・・・。
日が傾くと、それなりに涼しい気はするのですが、
台風が大量発生しているせいで、
湿度が高いことが多く、ベタベタがとれずに
何回シャワー浴びれば良いのやら・・・・( ´-ω-)
と思う毎日です。

ことしは何をトチ狂ったのか(苦笑
お盆の帰省ラッシュに、わざわざバスで実家まで帰ってしまいました><
いや・・しょうじき、お盆は外したと思っていてバスを手配したのですけれど、

お盆真っ只中でした!!



8時間程度で着くのに、
12時間くらいかかって疲労困憊でした・・・
途中休憩のSAで色々買ったり、
写真撮ったりするのが楽しみなのですが、
人が多すぎて、お店は大行列だし、
お腹空いたけど何も出来ないまま・・・・・でした。

迂回ルートで、普段取らないルートを通ったのは
楽しかったかなぁ・・・・・・。

DSC01393.JPG

養老SA。

養老と言われたら・・・・。
「養老の星幸ちゃん」
くらいしか思い出せない情弱ですけれど・・・(-_-;)

明後日またすごい重大な用事で、
実家に帰るのですけれども、
バスの手配が間に合わなかったので、
久々に新幹線で帰ります~。

気になることがたくさんあって、
ちょっと頭の中で、整理するのに手間取っています・・・。
息抜きをしたいのですけれども、
そううまくも行かないもので・・・。
困ったものです。

腰痛、肩こりがひどすぎるために、
まぁ、前からひどくてミオナールを処方してもらっていたのですが、
聞いてるフシがなくて・・・・(´;ω;`) 色々調べて
芍薬甘草湯とやらを試してみました。
結構いい感じに効いてくれるので、飲んでいたのですが
さぼりぐせが出ちゃったよーな上に、
漢方の独特の味と、顆粒タイプが苦手なので、
しばらく飲んでいなかったら、余計に悪化してしまった罠。
orz

重いもの持つだけで、頭痛と吐き気に襲われます・・・・
携帯ゲーム機や、携帯いじりや、カラオケのデンモク見ている
だけでも、こう、首筋がすっごく痛くなって、タスケテー。な状態に。
寄る年波には勝てませんなぁ・・・(ミ`Д)旦

ゲームといえば、同居人がTOXをPlayしているときに
見ていて、吹きそうになった画面があったので、
ちょっと撮ってみた・・・(え、著作権とかってどうなんでしょ・・・(-_-;))

DSC01402.JPG

DSC01400.JPG

くいだおれ太郎にみえました・・・。wwww
(結構シリアスなシーンぽかったです。)
女性主人公なのに・・これは・・・

今はもう外していました。つまんないの・・。...(´З`)チェッ
(しかし、うさみみはついていました。)


最後に、5月半ばに葛西臨海公園で撮った
かえるシャン。
DSC01366.JPG

かわいいです・・・。(´∀`*)

そういえば・・・NZで発見された皇帝ペンギンの
ハッピーフィートさんは、無事に南極に帰れたのでしょうか?
行方不明で、捕食された可能性が高い・・・・とか??
無事に着いていることを祈りたいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。